Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

カン・ドンウォンは本当にかっこいい

2006年05月12日 | 俳優・その他
「オオカミの誘惑」をやっと見ました。あれは、あれは最初の笑顔でまずノックアウト

アクションシーンのとび蹴りの多さはなんともいえませんが、カン・ドンウォンが飛ぶんだったらいくらでも見ます、ハイ。
ストーリー的には、前半だけでお腹一杯です。ていうか、進んで欲しくない方向で・・・イヤー

韓国の俳優さんはムキムキな人が多い中、この人はすらり伸びた手足がそしてやはり一番は目ですね。ちょっと寂しそうというか、なんというか・・・哀愁まで行かない、その手前の少年ぽさが女性を釘づけにするんでしょうね~。あれは真似しようと思ってもできないなぁ。ホント釘100本分ぐらいの威力があります。
横顔もすんばらしくキレイだし。つやつやの黒髪も魅力的
映画の最後の方では髪を切ってしまっているのでそれがすごく残念でした。もっと見ていたかったよぉぉぉ、という感じ。

久々にファン魂に火がついたかも・・・周囲にも広めよ~うっと。

最新の画像もっと見る