Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

Happy Birthday 手越くん

2008年11月11日 | NEWS/テゴマス・手越
おめでとうございます。21歳ですか、若い!

ここ最近は帰り道にある4つのローソンの前を必ず通るようにしてました。
だって、くぁわいい横顔ののぼりが私を呼んで・・・(危ない)
これは自分でもそーとー驚いたのですが、そのお顔を見た途端、疲れプラスお酒でとろった頭がしゃきっと水を差したように一瞬で浄化された!
ホントに!
ちょっと見ただけで、ふぁああっと底からエネルギーがあふれるというか、それだけで、一瞬でハッピーになれちゃう。
しかも、マイナスをゼロにするというよりはさらにプラスの効果までいっちゃう感じで。

まさか自分がテレビの中の人、というかアイドルからこれほどの恩恵を受けることになろうとは・・・ビックリだよ。

もー本当に存在してくれてありがとう(笑)
今まで人を、ここまで寛大に好きになったことがあったろうか? いや、ない・・・
顔面がすごく好みというのもあるけれど、この人にここまで落ちてしまったのは毒にやられちゃったからだと思うのです。
子悪魔の毒に・・・

ここ数ヶ月、余暇をフルに駆使して色々見聞きしましたが、
「ほ・ん・も・の小悪魔だ!」
と痛感。
よくあるto be 子悪魔系の本よりよっぽど参考になります、コンサートDVD。
なんせ人を振り回すのが上手すぎる!! なんかメンバーも毒にやられてるじゃないですか、小山さん・・・ 
あの甘え上手はハンパじゃないですねー。どこをどうすれば自分が可愛く見えるかよく分かってる。しかも人を見事に選んでるし! 色々勉強になりましたw
でもあれ、わざわざやろうと思ってやってるんじゃないんだろうな、、、ナチュラルであれなんだろうなぁ、すごい。尊敬。

なんていうか、可愛がられて育ったんだりうなと思いました。でなきゃあんなにオープンにごろにゃーんて出来ないよ!w いたるところでお母さん連発してるしww
そしてそれをストレートに言えるところがまた素敵!ああいう風に親を好きだと言える人はこの世にどのくらいいるんでしょうか? 嘘がつけない手越くんですから心底から思っているのでしょうね。いいねぇ、しみじみ。

そして強い子だなーと。根が明るいのかな、と思います。
過去のことにこだわらないし(?)、小細工的な見栄を張らない人だなーと。
格好つけようとしてやりすぎてむしろお笑いに片足突っ込んじゃってるところが好きです。でも変に恥ずかしがってうにゃうにゃしないから、見てて安心(とは違うか?)。←こういうところがほんっと好き。尊敬する。
その一方ところどころで繊細さと慎重さもはさみつつ。
人見知りというわけではなさそうですが、何かを恐れて自分からアクションを起こさない姿は長年ファンの方はよくご存知だそうです。笑
受身は悪いことではないですが、ちょっともったいない気も。
チャンスの女神は恋愛だけでなく、仕事その他でも即効でつかまないといなくなっちゃうよー?

とかなんとか。わが身にもこの言葉よく染みこまさなければ・・・
いやー、私自身かなり意識を変えました。ここ数ヶ月で! 手越効果!
まず、笑顔が上手くなった(ほんと、手越くんみたいに可愛く笑えるようになりたーいって鏡の前で練習した。笑)→そしたらお客&初対面の人の反応がすっごく良くなった→自信→精神的に余裕が出たので今まで出来ないと思っていたこともチャレンジ→さらなる向上

すごいことですよ、これは。

頑張ってという言葉は無責任で投げやりな感じがして好きではないのですが、この人だったら応えてくれるでしょう。これからも頑張って下さい。

私も頑張るから!w









最新の画像もっと見る