Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

新型インフルエンザかもって!!

2009年09月01日 | NEWS/テゴマス・手越
Pさまと錦戸さん、A型インフルエンザ感染とのニュースでびっくり!!!


どーりで、錦戸さん24時間テレビ中、死にそうな顔だったわけだ納得。 
手越さんも具合悪かったという噂がちらほらありますが・・・おいおい、君がうつしたとかないよね ないって

ほかのメンバーは大丈夫?ていうのももちろんですが、何より趣旨から言って小さい子や持病のある方とかも多かったし、出演した人々が心配ですね。
免疫力に不安のある方はさすがにスタジオには来てなかったと思うけど・・・

どうか、これ以上感染者が出ませんように



朝晩と肌寒くなってきたし、本格的に猛威をふるいそうですね。
自分自身も注意しなくては




最新の画像もっと見る