Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

<いろいろ>対オランダ

2010年06月19日 | いろいろ
サッカーはやはり心臓に悪い><

普段は点がぽんぽん入るバスケやテニスしか見ないので、一点が重~いサッカーの圧に耐えられませんw
あと、耳元に大量のハエがいるかのような(キモイたとえですみません)あのブブなんとかの音が苦痛
あれはなんとかならないのだろうか……

ふだん神経は図太い方だと思いますがw、こういう自分にはどうしようもないプレッシャーには耐えられないので、
次はちょいちょい休憩(という名の他事w)をはさみながら応援しようと思います選手よ、申し訳ない。

それにしても、観客席に映る青ユニフォームを着た一団にびっくり。
けっこう飛んでる方いるのですね、すごい、まさにサムライ……

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバッタね!!! (サオリン)
2010-06-20 06:59:51


ヤパ-リ
心臓に
悪いかぁ ワラ

見てみたダケ
ぇらぃょ!!

ワタシも
昨日は
サムライブルーで
暴れてきました

チョッとずつ
慣れましょ-
返信する
>さおりん (AyuMu)
2010-06-21 00:21:46
おお~!!またスポーツバー的なとこに出没したの??

90分って長いなーと思ってたんだけど、見てみたらけっこうあっと言う間でした。
でもやっぱり後半10分~ロスタイムにかけてはハートと胃がねw

赤の他人ですらこんなひーひー言ってんのに
「トゥーリオのおばあちゃんとか、ほんと大丈夫なのかしら?」とママン(爆笑)
返信する
全く日記と違うコメントですが (zuru-オヤジです)
2010-06-21 22:08:20
先週末懲りずに
セリーヌ(フィビー アーリオータム 先売コレクション行ってきました。
オヤジの感想
やはりカット、これが素晴らしい。
シンプルな服は、数多くありますが、やはりデザイナーだなと感心するのは、潔いカットこれに尽きます。
当然ほぼマラドーナと身長が同じオヤジには、合う筈もないのですが・・・

例のコートは、8月中旬に先売コレクションがあるので狙いを定めています。
(こちらへの機会がありましたら、マデ○ンさん泊で来られますか?笑→当然ご本人の了解は取っておりません笑)
返信する
>zuruさん (AyuMu)
2010-06-21 23:59:52
わお!いいなーいいなー生コレクション!!!!!
み、見たい……(涎)カットが素晴らしいんですね(ここは妄想力でカバー)
>当然ほぼマラドーナと身長が同じオヤジには、合う筈もないのですが・・・
日本人と向こうの方じゃ骨格のボリュームが全然違いますもんねw
でも、デザインにもよると思いますよー?

>例のコートは、8月中旬に先売コレクションがあるので狙いを定めています。
ななな、なんと!
実は8/19の神宮外苑花火大会に某ユニット(J事務所のw)が出るので上京しようか迷ってたんですよー!
こ、これはファッションの神のお導き
……?
おねえ、泊めてけれ~w
返信する
人数予約入れておきますよ~ (zuru-オヤジです)
2010-06-22 15:43:05
もしご興味があって⇒あるわな~笑
別用件で来られる案件があるのなら、日程が確実になり次第お知らせします。
(2人きりでないのでご安心を!)
恐らくエルメスにいちゃん・スワロねえちゃんと4人になるかと思います(彼らは土曜日休みが取れればですが・・・)
※その時には、冷静に投資価値があるかご判断くださいね。
返信する
>ありがとうございます!zuruさん (AyuMu)
2010-06-22 20:25:40
ええ、山盛り興味ありますぅ
ショーはもう数年は生で見てないのでぜひとも行きたい!日程合うといいんですが
ほんで、まったく上記心配してなかったわたしです(爆)
しかしこのメンツもなんだか面白そうでお会いしたい~♪
もし行けたら、モデルにめろんめろんになってるか、興奮して鼻息荒くなってるかもですがw、
少しでもお役に立てるよう頑張ります!(笑)

いやーほんとお誘いありがとうございます!感激!
返信する