Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

いまさらながら、ブザビー

2009年09月30日 | NEWS/テゴマス・手越
最終回からどんだけたってんだよ、って感じですが・・・(以下Pさまについてはほとんどないです、すみません)






これ、始まる前からすごーい期待してたんですけど

うーん、恋愛ドラマなんだからあたりまえなんですが、もうちょっとバスケシーンが欲しかった・・・

そんなにバスケが見たいなら試合を見に行けば?って言われそうですがw
ちょいちょい映る試合シーンでバスケの面白さが出てたかと言うと、そこはねぇ・・・

Pさまも終わりごろはずいぶんフォームも綺麗になっておりましたが、ほほほ

なんにせよ、バスケファンにとっては感慨深いドラマだったのではないでしょーか。
JBLとbjの選手がおんなじとこにいるとか、なおきの年俸とか・・・
マニアックですみません。

もちろんストーリーもべったべたで興味深かったです!
今回ひときわ相武ちゃんのビッチっぷりが輝いてた~いい! すごくいい!
最終回のなおきに告白するシーンなんて、惚れぼれしたね。
あの、表情の変化ったらもう!

あとは、貫地谷さんが終始めちゃキュートだったのと、Pさまの紫デイパックが可愛かった!
とにかく、なおきもだけど、好みのスタイリングがすごく多かったです。
初回の紫半パン&デイパックの組み合わせとか、一目でやられた
スタイリストさん誰だろう? 
って・・・・・・

あちゃー、今回Pさまをほんとに見てないかも
なおきのほんわかした雰囲気はPさまに通じるものがあるかなーとは思ったような気もしますが、ハハ、あいぶちゃんと選手ばっかり見てて、主人公二人見てないやw
あ、ひとつ思い出した! 最終回で代々木第二にかけつける北川景子さん、ヒールなのに本気ダッシュでちょっと惚れた

て、それだけ・・・



最後の最後、なおきのフリースロー場面で、ボール持ってる時間が長すぎて笛吹かれないかハラハラして、北川さんのKYな告白に冷や汗が出たときは、自分でも多少びっくりしましたが そこ・・・?w


とにもかくにも、圭くん見れたし、久々に渡辺たくまさんも見れたし、クレジットにもほか、半田さんとか、見たことのある名前が出るたび喜べたんでw 
楽しませていただきました


最後に、貫地谷しほりちゃんも言ってましたが、
「どうかどうかバスケにもテレビ枠わけて!」















ちょっと思い出したのですが・・・リアル圭くんを見たとき正直、「あれ、あんま大きくない」と私思ったのですが、テレビで見るとPさまと圭くんの身長差かなりありましたよねー。あれー、じゃあPさまってやっぱりそんな大きくないのか・・・てことはそのPさまとも身長差のある手越さんってやっぱり普通にけっこう小さいですよね・・・(爆)

最新の画像もっと見る