Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

「なんで遊ばないの?」って聞かれるのあきたよーん

2009年10月02日 | いろいろ
つ、つかれた・・・orz



バブルを謳歌した女性(私の周りに限るのかもしれませんが)はなんというか、現在進行形でその泡の中に生きておられるのか・・・
元気です


前向きで見習うところも多いのですが、いかんせん、「これがベスト!」の基準がそのー、止まったままのようで・・・

「もう、今の子は一体何して遊んでるの?! 若いのに全然あそばないで…(以下略)」
このセリフ何度言われたことか・・・orz 
これ、説明するのめっちゃ疲れるんだよなー、だって理解されないんだもんw

私自身、言ってもそれほどピチっとわっかいわけじゃございませんが、なんだかなぁ、二十ウン年間生きて最も苦手とするのがかの“バブル謳歌組”だなぁとひしひし感じております。私の勝手な統計ですけども。 

さぞかし楽しかったんだろうなぁと思うのですが、えーと、今は今ですよ?w 

海外に行くのも好きですが、家にいるのも好きなんです。別に何が好きでも人の勝手じゃございません?w 


とにかく、ほっといてくれー!!!!! 






と、機会があったら言ってみようと思いますw

きっと親切で「こういうの楽しいよ、こういうのもあるよ」って言ってくれてるんだろうと思うのですが、
すみません、そういうの欲っしてない・・・




実際あった会話==========================================================


先輩:あのころはさ~、就活に交通費が出たんだよ~。面接に行くと「はい、遠いとこからよく来たね」って渡されんの(語り口は嬉しそうに)

私:え?!(若干引き気味)

先輩:だから、交通費稼ぐために面接行ってるやつもいたな~(遠い目)

私:恐ろしいですねー

先輩:恐ろしい?(ぽかーん状態)

私:だっておかしいじゃないですか。働いてもないのにお金もらうなんて。

先輩:・・・。




この時、「ああ、この人は本当にあの頃がよかったと思ってるんだな・・・」と実感しました。

でもさー、そのあとひどいことになってるでしょう?w なのになんで、手放しで「よかった」なんて言えるのか・・・わかんねー(笑) 「おかしかった」の間違いでは?w


うーん、ジェネレーションギャップ、 飛び越えるのむずかすぃー!
















最新の画像もっと見る