Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

やっとDVDになりますかダイヤモンド!! 

2009年09月28日 | NEWS/テゴマス・手越
友人よりメールをもらい「やったぁぁ」と叫びました公道でw

そかも、違う、しかも! 大阪最終日ー
祐子ちゃんにはやく会いたい


私の中のはもう薄らいでいる、というか違う衝撃が大き過ぎて内容忘れたw、なんでDVDでがっつり上書きしたいと思います。
クリップなるものも入っているらしいし、豪華ですね~

しいて言えば、愛なんてじゃなくて、マタドールさんのほうがよかった(個人的に)んですが、まぁ、見れるならばなんでも見ます。はい。
あ、でも「ヒェェェェェぇ=」はちょっと勘弁を・・・    never ending…あの場面、直視できない…



まーまー、なんにせよ、一年(ほど)待ったかいがあったというもの
ああー、はやく愛マタのダンスが見たいっ



山下さまのソロコンサートin横アリ、はたぶん、ていうか確実に私は不参加なので、Pさま&担当さんがんばってと念だけ送っておきます。
2ndシングル発売も合わせておめでとうございます さすがだね~










全然カンケーないんですけど、ずっとダイモンドだと思ってた・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shizuku)
2009-09-28 23:27:55
こんばんは☆
やりましたね!!やっと見れるー!!
P様ソロコンと聞いた時にはえっにゅすは?って鬱々としてたんですがねw
5時間もにゅすに浸れるなんて幸せだぁー。
返信する
るん♪ (Mu)
2009-09-30 01:25:36
ついにきましたね
私はソロコンより先にDVD発売の話を聞いたので、それほど「ええっ」ていうのはなかったんですが、それでも「NEWSでのツアーはいったいいつに…?」と、三秒後には心配してしまいましたねー。そこ重要。

5時間ってすごいですよね!
この間ずーっと、人さまには見せられない顔してるんだろうな自分w

返信する