Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

生でプロレスを見た。

2009年09月07日 | いろいろ
今日、プロレスを見てきたのですが・・・
はじめて見たけど、びっくり、汗と血が飛んでくる 
ほんで場外に出てきて、ほんとにパイプ椅子でぶったたかれてる
額が割れて血だらだら 

ショーだってわかってるけど、やっぱり何度か手で顔を覆ってしまいました。
ひょえ~
超文化系だからこういうの免疫ないんだよー





と、言いつつ最後はエキサイトして、選手の名前大声で叫んでましたがww

これまで、あのやらせ具合と言いますか、試合だけどパフォーマンスっていうスタンスがよくわからず食わず嫌いだったのですが、今日見て、ハマってしまう人がちょっと理解できたかもw ほんとごくわずかですが。

もちろんショーなんだけど、最終10分とかけっこう本気
見てるこっちも本気で応援。

今回、ヒール役ってやっぱりすごいなーっていうのと、選手は血を流してなんぼなんだなというのがよくわかりました。
それが仕事なのですね・・・

いやーすごいなぁ、世の中にはすごい職業の人がいるもんだ・・・




あ、すっかり呑まれて、写真とるの忘れた





最新の画像もっと見る