Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

イッテQ見逃し

2009年10月04日 | NEWS/テゴマス・手越
アルマジロとのからみ見逃しました。


あああ、もう、三時間SPとかすっかり忘れてたー

ぼろぼろとりこぼし中! 煮詰まってます、いや、それは違うな、これからさらに煮詰まるのが予想されるのに未だに手を打ってない自分がアホなんだけど、手をつっこうむのは気が滅入るというか、夏休みの最後の日に宿題が終わってなくて半泣きになりながら空想の風景画とか書いちゃう自分が未だに、何十年も経っているのに、一ミリも成長してないことにがっくりきてる。


雑誌のインタビュー、確かPINKYかなんかで、「結果を残さなければ意味がない」って手越さんが言ってたな。
ですねーだよねー、容赦ないなぁ、内臓にぶっささりますこの言葉。


アルマジロは見逃しましたが、芋虫を食べる大島さんの様子を、うわって顔しながら見てる手越さんの、ちょっと長すぎる袖が可愛かったです。女子中学生かっつーの! プリチー




10/23 追記:

後日、見ましたネットでアルマジロ! かわいいいいい! すきすきこういう手越さん

ちっちゃなアルマジロに「この子は攻撃されない・・・」って敬語使っちゃってるとこも、宮川さんに助けてビーム送りまくってるとこも、あんだけ気合い入れたくせにイモトに頼ってるとこもw さいこーうにヘタレで

なんと言っても、半分椅子からすべり落ちての「俺やだよぉ~」が空前絶後のおいしさでございました
着ボイスにしたいわぁww





最新の画像もっと見る