みつる/自転車/ランニング

サイクリング、ランニング、歩いたり、いろいろ楽しんでいます。

わさびソフトラン

2016年06月25日 | ランニング

ささき牧場カフェのわさびソフトクリームを食べたくて、また、しばらく長距離走っていないので、ランニングで行ってみました

▼ 松川の堤防を西進します。雨上がりで湿っぽい空気ですが、気温は低めで走りやすい。

▼ あづま運動公園は緑濃く、生き生きしています。

▼ 今日の目的地「ささき牧場カフェ」にたどり着きました。お目当ての「わさびソフトクリーム」 鼻にツーンとくる味わいがたまりません

ここまで17Kmほど走りましたので、少し遠回りして距離を稼ぎながら帰ることとします。

フルーツラインで十六沼公園まで行き30Km、あれ、もう少し伸ばせばフルか?と欲張って走ります。

35Kmあたりから足首に痛みが出始め、だましだまし粘りましたが40Kmでガマンできなくなり終了となりました 久しぶりですからねということにして、満足のランニングでした

▼ 今日のルート

https://connect.garmin.com/modern/course/28716558

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桧原湖ファミリー | トップ | 新ジャージ記念ライド »

コメントを投稿