まぁ、何とかなるっしょ!

模型製作とクルマのみならず、このところはキャンプにも目覚めてしまった、アウトドア寄りのインドア派人間が綴るブログ。

フジミ DC5 インテグラタイプR 完

2015-09-27 19:59:32 | フジミ インテグラタイプR(DC5)



フジミのDC5インテグラタイプR、何とか完成しました。






































実車と似ていない部分が多く、大幅なボディー改修を試みましたが挫折。諦めてキットをもう1個購入し、ストレートに組む路線に変更しました。


途中アオシマRX-7に浮気しましたが、このDC5型のインテグラは個人的に好きなクルマなので、気合で何とか完成まで持っていきました。


このキット、実車と異なる部分こそ多々ありますが、全体的なスタイルや雰囲気は悪くないと思います。やはりインテグラはかっこいいです!




さて次は何を作りましょうか。MGではV2、HMMではデススティンガー、ハセガワからはマイザーΓ/Η雪の勲、タミヤからはNDロードスターと気になるキットが多く、非常に楽しみですね。


その前に、2度目のマイナーチュンジモデル発売を記念してまたCR-Zを作るか。それともインテつながりでDC2の方を作るか。うーん・・・。




※2017/8/2追記

2台目の製作に取り掛かりました。





~フジミDC5インテグラタイプR製作記リンク~

その1

その2

その3

その4

その5

その6

その7

その8

その9

最新の画像もっと見る

コメントを投稿