まぁ、何とかなるっしょ!

模型製作とクルマのみならず、このところはキャンプにも目覚めてしまった、アウトドア寄りのインドア派人間が綴るブログ。

フジミ DC5 インテグラタイプR その5

2015-09-15 21:45:03 | フジミ インテグラタイプR(DC5)
インテグラの続きです。




前回ボディー色を吹いたのでデカール貼りです。


デカールが劣化していたのか、水に浸しても台紙が剥がれない&ひび割れるで散々でした。もう一つキット買っておいてて助かりました。





よく見ると、リアの「E」の部分が・・・?怪しいですね。









ホイールのホンダマークは細かい上に出っ張っている部分のため貼りにくかったです。


やはりデカール貼りはちょっと苦手です。初めてハセガワのテムジン747J組んだ時のトラウマがががorz


ホイールですが、ガイアのEXホワイトで塗装。クリアコートもしてます。




しっかり乾燥させてからEXクリアーを吹きました。イマイチ変化のわかりにくい写真ばかりで申し訳ないです。








アイボリーっぽい色が中々いい感じ。





乾燥させてから埃を削り落としつつ、あと何回か重ねて塗膜を稼ぎます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿