まぁ、何とかなるっしょ!

模型製作とクルマのみならず、このところはキャンプにも目覚めてしまった、アウトドア寄りのインドア派人間が綴るブログ。

フジミ DC5 インテグラタイプR その3

2015-08-03 20:00:22 | フジミ インテグラタイプR(DC5)
私の地元は昨日からねぶた祭りです。



いいですねー。小学校の頃の夏休みの宿題で、暑い中よくねぶたの絵を描きに行ったものです。(遠い目)



もう何年行ってないんでしょうか。最後に跳ねたのは恐らく小学校の頃です。



高校時代は部活に勉強。大学時代はこの時期テスト週間。社畜の今は・・・言うまでもありませんね。



お盆に帰省(寄生?)する予定とは言え、やはりこの時期は無性に地元が恋しくなります。







さて、フジミのインテグラですが、案の定ボディーの収拾がつかなくなってきて、モチベーションがだだ下がりです。








フロント・リアともに削ったり、パテや黒瞬着盛ったりの連続でどうも気力が。ラインも若干崩れてきてしまいました。


リアウイングは裏側に押し出しピン跡があるので黒瞬着で埋めました。





正直全然作業が進まないです。春先から初夏にかけてのあのハイスピードっぷりはどこへ行ってしまったんでしょう。






あとウインドウですが、写真ではピンぼけで分かりにくいですけど、リアのクォーターウインドウにウェルドラインがくっきりと・・・。




このままだと他のキットに浮気してしまいそうです。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿