ずむり。

日々のごはんとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

帰っていきました&お買い物など。

2017-01-11 18:02:34 | 買い物
プノンペンからこんにちは。

昨夜遅く、コンチは帰っていきました。

空港でガラス越しに見送り。

今朝、無事に仙台に着いたと連絡がありました。
「おそろしく寒い
風邪ひかないように、気を付けて暮らしなさいね~。


また。が出張中なので、家に帰っても一人。
夜中に目が覚めて、
「そっか、もうコンチいないんだな」
と思うと寂しくなりました。
それは静岡の家でもコンチが先に帰ると毎回思うことだけど、
「もうここにコンチが来ることは二度とないんだな」
と思うと、二重の気持ちですごく寂しく感じます。

普段は離れて暮らしていて、あまり連絡すらしあわないけど、
いない時でも、
「今度コンチが来たらあれしよう、これしよう」
と考えることで、コンチの存在が心の支えになっているのに気付きました。

まぁ、親子といっても、たまにしか会わないから楽しいんであって、
ずっと一緒に暮らすのはお互いとても無理だとはわかっています。
きっとコンチもね(笑)

さて。

最近のお買い物など。
まずコンチの。

イオンの【Sticky】のキャンディ。
カンボジアの国旗柄がかわいい♪

【Khmer Royal】で買った編みぐるみ。

(こんなNHKのキャラクターみたいなのが20ドルもするなんて・・・)←ずむり。心の声

ずむり。も【Khmer Royal】で普段用のバッグを。

10ドルとお手頃価格がうれしい♪
あと2つ狙ってるのがあるのでまた行こうっと。

シェムリアップで買ったスカーフ。

布好きなので、見るとつい欲しくなります。
もっと買えばよかったなぁ。

猫コレクション用に一匹GET。

猫の置物を集めてるんです~。

シェムリアップでは初めてアリババパンツも買ってみました。
←コンチが履いてるコレ。
履きやすくて案外いいかも??

他にも細々と。人の買い物を見てると参考になって購買意欲がUP
安い物ばかりだけど、たまの買い物は楽しいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日。 | トップ | 一人暮らし二日目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買い物」カテゴリの最新記事