ズッコな日々

高校時代のあだなはズッコ。

【ズッコケ】のズッコ。

専業主婦になったズッコな日々。

最近届いた 携帯ゲームの景品。

2019年05月16日 | クレーンゲーム

前回 クレーンゲームの記事をUPしたのが なんと1月末でした。


無料アプリのクレーンゲームで 一日一枚出ると言う 無料券を使い、


上手く行くと 手出し0円で 景品をゲットしている我が家の若夫婦。


今も着々と届いていますよ。










前回の ドナルドダックのぬいぐるみに 遅れる事 二日くらい・・。


ディジーちゃんが届きました。








たぶん 枕になるんでしょうね。 なかなかの大きさ。 フワフワです。







なぜか 泣く・・・・。








そして こう。










これは ミラー一体型の ドライブレコーダー。


二個取り・・・。   難点は・・・  ミラーがブルーで見づらい・・・。









長~いポテチ缶。  隣に2リットルのペットボトル置いてみました。








そして・・・  柿ピー。








アンパンマンのパズル。









どデカいたこ焼きが出来る たこ焼き器。 と お菓子。









これも一緒に届きました。  ワタシがもらいました。








ちゃんとした枕。  よく取れるよなぁ・・・。








母の日にワタシが貰ったようなハンディファン。


首の角度が90度変えられます。 なかなかです。








ミッキーのシャボン玉が出る バブルガンシューター。





最近はもう届く外箱を見て、クレーンゲームの景品だと分かっちゃう孫ちゃんズ。


写真に収める暇もなく、三人で使っちゃってる時もあります。


それと 携帯のゲームではなく、出かけた時に寄るゲームセンターで取った景品も


車の中で食べちゃった とか もう箱開けて遊んでた とか・・・。


なんじゃかんじゃと撮ってないのも 結構あります。



イマドキの無料アプリの凄さ と 息子夫婦の「 腕 」に 驚愕であります。



最近の なー君のヒットは 戦隊ものの 仮面ライダージオウ? だったかな?


の 30センチ程のフィギュアです。


遊び方が 男の子らしくなってきました。 甘えん坊の泣き虫ですが・・・。




携帯を見ながら 作戦会議をしている若夫婦。


これはこうすれば取れる  とか  今 何人順番待ちをしてる  とか・・。


さて・・・  次は何が届くかな?









ね!!