ズッコな日々

高校時代のあだなはズッコ。

【ズッコケ】のズッコ。

専業主婦になったズッコな日々。

若夫婦の勝利品。

2019年01月23日 | クレーンゲーム

先日、旦那さんの用事で青森県の七戸町まで行って来ました。


この時期の青森は どんだけ雪が有るのだろうと、余裕を持って出掛けるぞ!と


朝3時半出発・・・・  って・・・ まだ夜ですよぉ・・。



で、行ってみれば・・・ 道路には全然っ雪無しっっ!


聞けば例年の半分の積雪だそうです。


豪雪地帯で有名な福島県の西会津に住む友人も 今年は雪が少ないって言ってました。


このまま 冬将軍 暴れずに春が訪れるのでしょうか・・・??


バレンタインの頃、どうだかねぇ・・・。






そんな最近の 若夫婦の 「 携帯のクレーンゲーム 」 でのゲット品。









花畑牧場の生キャラメル。 一時期 品薄だったよねぇ・・。


今は景品にも出てるのねぇ・・。












すみっこ暮らしの 鳩時計、 真似してオウム返しで喋る柴犬。 ツムツムのレジかごバッグ。


同じ日に届きました。 ギョギョッ。









欲しかったのねぇ。 孫達の声が 柴犬のお陰で倍になりました・・・。










にゃーにゃんが通園用にしたリュック。すみっこ暮らしの 目が点な河童。













ディズニーのクリスマスツリー、 と ちっさいドローンもどき。 笑


リビング内で飛ばされると イラッとするぅー!! やーめーてー!!










はい!!  なー君! 何持ってるのぉー?










アンパンマンのブランケット。 この後 ブルーバージョンも届きました。










イヤホン と 一人焼肉用ホットプレート。


お姉たんにホットプレートあげたようです。


イヤホンの箱の方が大きいって・・・  どうよ?











時計・・・?









すみっこ暮らしの回転寿司・・・。  回ります。 ジージー言いながら・・。 









プーさんのポンチョ。 ルンルンなんだって。









ディズニーのバスタオル。










枕になったドナルドダック。 かわええ。







実は・・・・   なんと・・・・。


撮ってない景品も多々・・・・。


毎日のように訪れる宅配便の方・・・  すんません。


我が家に 「 物 」 が増えていく・・・。


取り合えず、一通り眺めたら 自分達のお部屋に撤収してもらってます。 笑






毎回書いてますが、携帯のゲームで本当の景品が取れるなんて・・・


おばちゃんには想像出来ない世界でした・・・。


孫ちゃん達の喜ぶ顔が見れるので ま、いっか。






さぁ、次は何が届くかな・・・。





それではまたね。









一度 自分で使わないうちは 誰にも貸すの嫌なんだって・・・。わがままBOY。