僕のリズムを聞いとくれ

仕事関係、アウトドアライフ、富山県や水橋のこと五七五、サッカー、お気に入りのモノ、コト等を徒然なるままに綴っています。

富山満喫なのだ

2015年05月10日 | 金輪のようなもの

母の日ということで、
娘氏や息子氏から、資金をもらったわけではなくて、なんとなく、女房殿氏を饗したいとおもい、デートに誘ってみた。
曰く、「いわさきちひろ展」at 西田美術館 に行こうと!

で、行程は、
大岩のそうめん食べて、おおかみこどもの花の家に行って、西田美術館という行程を想定していたのですが……

大岩では、金龍にて、そうめんと、春定食をいただきました。
春の山菜の煮物や天ぷら、美味しゅうございました(写真ありません)。
で、狼行ってきました、三回目です、最初は一人で、昨年は息子と!そして本日、女房殿氏と!!

で、立山寺に行ってきた。

で、西田美術館、あれ?電気工事で本日休館って??!!

で、立山町のささら館行ってきました。

美味しかったです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿