僕のリズムを聞いとくれ

仕事関係、アウトドアライフ、富山県や水橋のこと五七五、サッカー、お気に入りのモノ、コト等を徒然なるままに綴っています。

ラスト ラン?

2009年09月21日 | 金輪のようなもの
去る9月5日、愚息の中学校の運動会が行われた。

義務教育最後の運動会だったので応援に行こうと思っていたのだけれども、仕事で応援不可でした。

女房に愛器「G10」(後継機「G11」出たみたいだね、絶対に「GX-1」なると思っていたけれども・・・)を女房に託しました。

1500メートルを疾走する晴れ姿??

応援合戦では太鼓をたたきました。



おきてくださ~い!!

そういえば、バザーが中止になりました、豚インフルエンザを警戒しての措置だそうです。

学習参観だけでも開いてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿