【ぞうさんのおうち】茨城・栃木でNo1を目指す!ローコスト住宅専門店

「780万円からの家づくり」日々の出来事やお得な情報を配信!!「ぞうさんのおうち・スタッフブログ」

開花宣言!

2017-04-03 17:08:20 | 日記

みなさんこんにちは。

K2でございます。

 

最近は、急に寒い日が訪れたりもしていますが

ポカポカな日も増えてきましたね

 

この時期、温かくなってくると気になって来るのが桜です

実は、K2は屋外での飲食が大好きなのです

お花見したさに、ここ数日、今か今かと待っていた開花宣言!

車の運転中、ラジオから聞こえてきましたよ!

気象庁様からの嬉しい知らせが

茨城県内も開花となりましたとさ

 

ということで、早速チェックしに行ってきました

ぞうさんのおうち筑西店からほど近い五行川沿いの桜並木へ

遠くから見てもピンク色が濃くなってきたのがわかります。

車を降りて近くで見てみると、、、

 

 

なんということでしょう

まだ多くはありませんが、咲いているではありませんか

綺麗な桜の花が 

K2にとって、桜の開花が一番春を実感する瞬間かもしれません

 

おじさん一人、満開の桜の下でお弁当食べてても

温かい眼で見守ってくださいね

 

 

以上、花見が待ちきれないK2でした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿