ぽっちゃり若旦那 ~MS戦記~

ガンプラ始めました。

大ヤビツ祭りのご案内

2009-01-14 20:54:59 | Weblog
来る、1月17日土曜日、ヤビツ神社にて大ヤビツ祭りが行われる事が決まりました。

時間と場所は名古木交差点に11時集合!自走・車走・輪行は問いません。

輪行の方は東海道線二宮駅が名古木まで10キロなのでアップ代わりに丁度よいかと思います。

皆様思い思いのタイムアタックを存分に堪能してください。

ではでは当日皆様のお越しをお待ちしております^^




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわうち)
2009-01-15 00:05:38
やっほ~い
返信する
Unknown (ニャロメ)
2009-01-15 06:57:31
あとは、飯と温泉ですね!
返信する
Unknown (ぴー太)
2009-01-15 08:27:51
・かわうちさまへ
参加者も非常に多くなってきました^^ご期待ください!

・ニャロメさまへ
オプショナルツアーも豊富ですね!よろしければ、オヌヌメのご飯と温泉を教えてください。
返信する
Unknown (いそ)
2009-01-15 17:32:39
ぜひ行きたいところですが
ちょっと前に
予定(九州1人旅)を入れてしまって…。
人づてに聞いたところによると
路肩や日影に雪が残っているそうなので
気をつけてください。

返信する
Unknown (ぴー旦那)
2009-01-16 07:58:44
・いそさまへ
そうですか、残念ですね。またの機会を楽しみにしております^^
返信する
Unknown (セントスター)
2009-01-16 09:36:03
う~~~ん行きたいな~~~~!!
しかし母の三回忌を翌日に控え準備やらやらで
参加できなく本当に残念です
皆さんの快走!珍走!楽しみにしております
次回の大祭もよろしくお願い致します!!
返信する
Unknown (ぴー旦那)
2009-01-16 17:07:37
・セント☆ーさまへ
祭りはいつでも出来ますから^^また次回祭りの時はよろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿