ジークリスタッフ日記

ジークリエイトのスタッフ日記です。

HAMANN完成~

2010年03月20日 19時23分03秒 | Weblog
こんばんは!!

今日から連休スタート!!
やった~って感じですがぁしいて言えば今日のカート中止は正直辛かった(泣)みんなメチャ楽しみにしていたのに参加人数も何人集まるんだろうなんて不安をよそに定員オーバーの大盛況だっと言う事のもありより残念でしかたありません・・・
くっそ~雨男雨女は誰だ~(笑)

さて本題です!!
午前中は晴れていたと言う事もあり沢山ご来店ありがとうございます。

待ちに待ったE92もHAMANN遂に完成です。
ヤバイカッコ良過ぎです。一段とM3欲しさ倍増しました。。。


ゴルフ6GTIにアーキュレーも装着させて頂きました~
流石良い作りそして良い音です。Kさんの帰る時の音メチャ良かったですよ!
本当にいつもありがとうございます。

他にもホイール組込み作業やらE46・RS6の作業打ち合わせやらなどなど沢山依頼本当にありがとうございます(嬉)しっかり段取り組んで行きたいと思います。

★明日は第三日曜日でジークリはお休みですのでお間違えのないように!!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (S)
2010-03-22 14:42:29
はじめて、ブログ読ませてもらいました。

実は、「読んでみてごらん」ってBMW好きのHさんに教えてもらったんですけど、面白い(笑)!お客様の喜んでる顔が目に浮かびますね。

話はよく聞いているんですけど、いつかお店の方も覗いてみたいな~と思いました。


お仕事頑張って下さいね!
Unknown (ジークリ)
2010-03-22 19:18:27
コメントありがとうございます!!
一見入りにくそうかもしてませんが、実はメチャクチャ敷居が低い店なんで(笑)いつでもお気軽にご来店してみて下さい!!