ジークリスタッフ日記

ジークリエイトのスタッフ日記です。

晴天の日曜日

2009年06月28日 15時57分43秒 | Weblog
こんにちは!

今日は激暑。汗が止まりません・・・
午前中はなんだかLEDばっかり装着した気がする。
もう定番ですね!!まずはここからスタートって感じかな!?

朝から終日多くお客様のご来店頂き本当にありがとうございます。
やはり天気の良い日曜日みなさん動きが活発です(笑)

来週はオンリーメルセデスの撮影やらFamilieの準備などなどやる事沢山積みです。
クソ忙しくなりそう・・・
あっそういえば7/19のBBQ参加希望の方早く連絡くださいね~釜戸があと少ししかありませんよ~僕と相釜になってもしりませんよ(笑)

プチイベント

2009年06月27日 18時57分39秒 | Weblog
こんばんは!

今日は何時もより早起きしました2時間も早く!!
実は近所のスーパーオートバックスにて周年記念のイベントが開催されており、
その会場にて車輌協力のご依頼を頂き展示させて頂くと言う事で・・・

入り口に展示してるので是非見に行って見て下さい!
しかし残念な事に従来装着しているホイールが装着されていません(泣)と言う事で本来の形ではありませんのであしからず!!

明日の予定はシャーシダイナに乗っけてパワーチェックそれが一番の楽しみです!
結構いい数字出ると思うのだけどなぁ~

Brembo

2009年06月26日 19時04分15秒 | Weblog
こんばんは!

ブレンボ遂に入荷です。
首を長くして待っていたので非常に嬉しく思います。

F:6pot380x32デカッ!!恐ろしく効きそうです。
R:4pot345x28これまたデカイです。


リアキャリパー(NEW)に関しては正規ルートで入手では納期が多少かかってしまうと言う事でイタリア直輸入~

早速装着したい所ですがパウダーコートにてカラーチェンジ!7月初旬にて装着いたします。
非常に楽しみです!どんな感じに仕上がるかはこう期待!!

KW装着

2009年06月23日 23時50分44秒 | Weblog
こんばんは!

明日は休みと言う事もあり残業です。疲れた・・・
ご依頼のR32もいい感じに車高が落ちてスタイル&走行性も一段とUP!
同時に特注マフラーもオーダーして楽しみが増えるばかりです。
少し納期がかかりますが楽しみに待っていて下さいSさん!!
つうか僕が一番楽しみなんですけどね(笑)

最近の傾向ですが皆さんMyモデルの要望が非常に多いです。
確かに自分仕様ってカスタマイズの醍醐味ですもんね!人と違ってなんぼ!
ジークリスタッフ一同みなさんの希望応える最大の努力最大限パワーを注ぎますので気になる事あればお気軽にご要望下さい。

ブラックアウト

2009年06月22日 20時32分43秒 | Weblog
こんばんは!

ヤバイ豪雨です。
せっかくの納車も台無しです・・・ピッカピカでお渡ししたかったのに、
しかしR230 ブラックアウト計画も無事に終了です!いい感じになりました。

明日からはR32の足回りやW211の作業などやる事てんこ盛りです。
忙しくなりそうです!!

そんな事より重大なお知らせです。
BMWオーナー必見のニュースです!!
今回のSISで発表したRAYSさんの人気ホイール[シュトラーレンTE]アルマイトブラック 限定100台の予約を受け付け致します!!



納期は7月下旬より!会場にて大好評にて業者様からのオーダー殺到!?らしいです。
もちろん弊社にも入荷いたします。少量ですが・・・だから早い者勝ちです!!
一発ブッチギリの価格を提案したいと思いますので是非お問合せお待ちしております。




SIS 3日目 終了~

2009年06月22日 00時19分19秒 | Weblog
疲れた~

只今、自宅に無事生還です。
この3日間立ちっぱなしだった為、足が棒になっちゃってます。痛い・・・
しかし今回の展示会ではかなり収穫はあったと思います!!

弊社取扱いメーカー様の新作及び今後の展開予定など沢山お話頂くことできました。どのメーカーも目が離せませんね~ほんまクォリティー高いっス。
僕的にも最新の情報&商品を沢山引き下げて帰ってきたつもりです。
明日からは通常通り広島にいますので是非みなさん遊びに来てください。
又、この度は3日間も会社不在にてご不便お掛けしまい大変申し訳ありませんでした(汗)


東京SIS 2日目

2009年06月20日 22時42分23秒 | Weblog
こんばんは~

昨日はBLOG更新出来なくてすいません。
初日ということもありましてお疲れモードでパソコンに向かうことが困難でした・・・

まあ本日2日目という事もありお客様の入場もハンパないほど多くて流石の僕もクタクタです。
まあインポートカーの日本最大のイベントという事もあり各出展メーカー様&有名ショップ様も気合もハンパなかった!正直圧倒されつつも本当にいい刺激なりました!!
明日が最終ですが出来る限りの情報&新らたな取り扱いメーカーなど引き下げて広島に帰りたいと思います。

それと今日広島から来ていただいしたお客様達本当ご苦労様です!
大都会東京の風を感じて刺激になったと思います、広島にもどったら是非ご意見聞かせてくださいね!!

最後に広島から自走にてes4ミーティング参加の哲くん!入賞おめでとう~本当良かったです。
広島の印象が少しは変わったかな!?
本当に気を付けて帰って下さいね!

PS:写真は後日しっかりアップするので楽しみにしておいて下さい。

ツーリング&BBQイベントを開催

2009年06月16日 20時01分17秒 | Weblog
こんばんは!

遂に決定~来る7月19日(日) [もみの木森林公園]ツーリング&BBQイベントを開催致します!!

ただ単純にみんなでツーリングしてBBQをしましょう!と言う集いです。

会場:    もみの木森林公園
会費: 大人一人 ¥2500 子供無料
集合場所: 現在調整中 決定次第HPにUpいたします。   
集合時間: AM10:00スタート ※雨天中止

※昼食の準備等がありますので参加希望の方はお早めにご連絡下さい。

又、同時で阿部商会様のご協力にて新商品PSS10装着のBILSTEINのE90デモカーも登場します!
もちろん体験走行OK~BILSTEINをよりよく知ってもらおうという企画で
す。こんなチャンスはめったにないですよ~
BBQ会場は周辺はワインディングには絶好の場所ですので是非こぞってご参加下さい。

※BILSTEIN E90体験試乗会のみご希望の方も受付致します。もちろん無料!!
参加希望の方は三島・堀渡までお問合せ下さいTEL(082)503-0188


さらにBBQ参加者の方にはハズレなしのゲームもやっちゃいますので宜しくお願い致します。

BMW Familie!

2009年06月15日 20時23分02秒 | Weblog
こんばんは~

とある1本電話にて急遽参戦!
来る7月5日、BMW Familie! Westen in KOBE  出展決定~

鍛造ホイールのパイオニア NEEZ様&ZE CREATEのコラボレイトで出展しいたします。
新作2ピースホイール装着E46M3の展示及び新商品を展示いたします!
是非、日本屈指の鍛造クォリティーを手にとって感じて見て下さい。

なんか最近イベント事が多いきがします・・・今週末はSISで3日間缶詰状態(汗)
体が壊れそう・・・
ちょっと遠いけど行こうかなぁ~なんて思っている方!招待券少しならありますので電話してね~

久々の晴天

2009年06月14日 19時21分44秒 | Weblog
こんにちは。

今日はいい天気でした!絶好の洗車日和でした。


常連さんなど沢山ご来店頂きあっという間に時間が過ぎていき非常に充実した一日でした。
やはり車好きな人が沢山集まるとみんな話が盛り上がるね~
何気ない事ばかりなのですが終止笑いが耐える事なかった気がします。

やはり人が集まると楽しいので7月か8月あたり何かプチイベントをしたなぁ~なんて思います!!
もし何かリクエストがあればどんどんお申し付け下さい。。。