ジークリスタッフ日記

ジークリエイトのスタッフ日記です。

日曜日

2010年03月28日 19時10分36秒 | Weblog
こんばんは!

今日は朝か大寝坊(汗)10:00のOPENですが9:58に起きてしまった・・・昨晩ちょっと飲みすぎた。
飛び起きて会社いくと予約のFさん・Iさんがすでにお待ちかね(汗)
二日酔いも一気にさめて終日フル稼動~

FさんのE92にOP純正19incにF/12.5mm R15mmのスペサーを装着させて頂きました。
車高もなにげに落ち着きタイヤの出具合も非常にGood!!最近ちょっとハード系が多いのですが落ち着いた大人の雰囲気非常にいい感じ!!

I君も待望の車高調を遂に装着頂きました~
やっぱり見た目のバランスもいいですねお♪

I先生も300Vを注入~

S君もCDAを装着~

終止沢山ご来店頂き一時入庫やら納車が重なったりで一時はパニックに陥りましたがお陰様でなんとか段取り良く無事終える事できました!!
本当に沢山のご来店ありがとうございました~


最新の画像もっと見る