ジークリスタッフ日記

ジークリエイトのスタッフ日記です。

休日の過ごし方・・・

2010年04月08日 20時08分30秒 | Weblog
こんばんは~

昨日は久々に休日を満喫しました。。。
奥さんと釣り行って花見してスーパー行って買い物してたい焼き買って寝る前にそれ食って
寝るといった感じの一日でした(笑)

休み明けの今日はなんやかんやでバタバタとしておりました(汗)
朝一番からはWORKのNさんもご来店してくれました!!毎月広島くると必ず顔だしてくれるホントに頼りになる方!あまり話しが出来なかったのがちょっと残念・・・
お昼からはATS DTMご購入やレアなホイール”MAM”のご購入などみなさん本当にありがとうございました!!
TさんもSEIBONご購入と本当にありがとうございます!土曜日の装着が非常に楽しみです。


最新の画像もっと見る