ジークリスタッフ日記

ジークリエイトのスタッフ日記です。

2日ぶりの更新

2009年07月30日 20時13分23秒 | Weblog
こんばんは!

お疲れ様です。
明日で7月も終わりなのに梅雨が明けません!?毎日天候悪くて嫌になりますイライラです(笑)

今日も朝一からWORK様のご来店からスタート!早朝から楽しく笑談です。
なんかやたらメーカー様のご来店が多い一日でした。でも今日は暇だったでいろいろ話聞けて楽しかったス

そういえば明後日は神戸のSAで夜EUROの集まりがあるらしいです。少し遠いですが
愉快な方達と足を伸ばしてみようかなぁ~なんて思ってます。
と言う事でPM4:00ジークリ集合だぁ~遅れた人は置いていきますよ~

写真:只今いろいろ製作中のRクラスのヘッドライトです。
   レンズを外して作業開始!インナーの塗装処理からスタート。

店舗作業状況

2009年07月27日 19時11分26秒 | Weblog
いや~今日も朝からなんやらかんやらでもう頭が痛い
普段使う事の少ない脳みそフル回転です。

新店舗の作業も第一段が無事終了です!
全然イメージが沸きません(汗)

多分この現状を最初を見ている方はオオオオッて思うかもしれません。
初めて見る方は全く???って感じではと思います。
正直僕も???です。

図面を見る限りほど遠いような・・・
まあ楽しみにしておきます。。。

PS、作業のご依頼等で多数ご迷惑をお掛けしている思いますが、現状で出来る限りMAXやりますのでお気軽にガンガン言っちゃて下さい!!

写真:PIT製作 途中経過

シュトラーレン マットブラック装着 

2009年07月26日 18時37分11秒 | Weblog
こんにちは~

今日も雨しかも大雨、足元最悪です。
にもかかわらず遠方など沢山のご来店誠に感謝いたします!!
朝一からR230→Rクラス→AUDIと言う感じで入庫が重なり超バタバタ(汗)

その他、ウインドウにジークリステッカー(大)を貼って頂いたりと本当にありがたいです!!
Aさん宣伝ありがとうございます

現行AUDI A4 2.0T AVANT ホイール装着させて頂きました。
黒/黒で非常にスパルタンです。決して下品ではありません!!
雰囲気でてます。流石現行!色気プンプン


Strahlen ME 特注マットブラック
SIZE:8.5-19(38)5/112
TIRE:PDRAGON 245/35R19

移転します!移転セール致します!

2009年07月24日 19時40分31秒 | Weblog
こんばんは!

月末も近づき慌ただしくなってきました(私だけ)・・・
ここ最近は仕事より移転先の店舗の打ち合わせ段取りなどで大忙しです!!

口コミで話が少しづづひろがる移転計画!何時なん???質問攻めです。
はい!8月末をもって広島店・岩国店は中区(市内)へ移転いたします。
現店舗にて4年ほど居ましたが土地的にも非常に愛着があったのですが、作業の潤滑及びより良いアフターサービスを実現すべきファクトリーとショールームを統合致します!

ジークリ設立8年目 8と言う縁起を担いで新たなスタートをきりたいと思います!
次は設備充実のファクトリーとショールームが合体!
駐車場も5、6台は停めれます。


新店舗 
広島市中区羽衣町9-14 只今工事中~
OPEN予定日 9月初旬 乞うご期待!!

新店舗の工事状況などはマメにUpして行きたいと思います。要チェック

おっと肝心な事言うの忘れていました!!
現在ジークリは移転セール実地中です。
在庫分に関しては大特価!最大~56%OFF その他タイアなどスペシャル価格にてご提供いたしますので是非この機会をご利用下さい!!
通信販売OK!

本日より移転キャンペーン開催

特典1:店頭商品 最大~56%OFF 
特典2:消費税還元
特典3:缶コーヒープレゼント(キリン)



ABT

2009年07月23日 21時28分34秒 | Weblog
こんばんは!

やったぁ~遂に入荷です。
ABTAUDI A6 2.8L用リアマフラー!
首を長くして待ってました、これで作業に取り掛かれます!!
エアロやらなんやらする事山積みですが段取り良くいっきに作業を進め行きたいと思います♪
エアロ塗装やらなんやらで約1WEEKの入院でお願いしますKさん

Sebring製いい作りしています♪いい音間違いなし!






E92M3

2009年07月21日 19時02分22秒 | Weblog
こんにちは~

連休の大雨やばかったです。市内では一部床下浸水など被害があったみたいです。
幸いな事にウチは無事でした!!

連休前に作業ご依頼頂きましたE92M3をちょっとご紹介です。

20incが雰囲気でてます!
F:9.0X20 R10.0X20 245/275 

車高バランスもGoodでM3オーラでまくってます!!


内装もHAMANNで統一 素敵です。


BBQ延期のお知らせ

2009年07月18日 11時49分37秒 | Weblog
こんにちは!

明日開催のBBQですが雨の為延期に決定しました(泣)

みなさん非常に楽しみにされていたと思うのですが本当に残念です・・・

次回決行の予定が決定次第追って連絡いたします。

ご不明な点などありましたらお気軽にお問合せ下さい!

ジークリ 三島

BILSTEIN BSS10!!

2009年07月16日 19時54分54秒 | Weblog
こんばんは~

19日に開催 BBQパーティーinもみの木森林公園!!参加本日受け付け終了~
思った以上にご参加希望に正直ビックリです。
肉足りるんかいな!?
ただやっかいな事に雨の降る確立50%ううううっ最終決断は明日ご連絡いたします!!

さて本題です。
BILマニアの間で密かに話題?の車高調!今までとは若干ことなるソフトな味付けです。

更に進化したのが減衰の調整ダイヤル!でかくなり回しやすく数字もデカイです。
安易に調整可能です!!リア側は上部で調整トランク内張り処理にて今までの煩わしさを解消!!

Brembo MAX

2009年07月14日 22時05分57秒 | Weblog
こんばんは!

今日もお疲れ様です。

作業仕事はお陰様で大忙しです

最近の傾向はやはりメンテや消耗品の交換などのご依頼が非常に多いです!!
なんか整備屋さんみたいです。
今日はブレーキのネタです。
まあ大体車好きの方はご存知だとおもうのですがぁ以外に知らない方が多いので少しご紹介!!
ブレーキローターって解りますか?
ブレーキパットを押し付ける丸い円盤みたいなやつです!!
そいつも消耗品でパットが減るにつれてそいつも薄くなってきます。
薄くなるとどうなるの?ってブレーキタッチも変わるしせっかく交換したパットも寿命も短くなるし全然いい事なしです!!
気になるかた明日朝見てみて下さい!円盤が波打つてるとか角が出っ張ってか確認して見てください。交換サインです!
症状が軽いようであれば研磨作業でリフレッシュ可能です。

パットが減って交換するのであればローターも要チェック!!減ってたり波打ってるようであれば同時交換がベストです!

ローター交換 純正部品で交換するのであれば是非オススメがあります!!
ブレーキの王様!Bremboより低価格(純正とほぼ変わりません)[Brembo MAX]ローター超オススメです。


フロント¥10000/1枚~ リア¥6000/1枚~
車種によりますが最低で部品代金4万円以下+工賃で交換可能です。
価格、性能、ファッション性、3拍子揃った優れものです。




インテリア

2009年07月13日 20時39分14秒 | Weblog
こんばんは!

今日も朝からあっちこちとゴソゴソしてました。
やはり外出が多いと時間が過ぎるのもはやいです(汗)

早速ですがインテリアのドレスアップみなさんBMWであれば何処のチューナーを撰びます?AC,HAMANN,RD,3D撰ぶと結構ありますねぇ~
個人的にはAC,HAMMANが好きかな!?

今回の入荷分はハーマンのペダルSET!ビレットの仕上げが高級感出てます!
シフトは丸のタイプです。質感も非常に良く手のデカイ私でも握りがフィットします!!