ジークリスタッフ日記

ジークリエイトのスタッフ日記です。

アキュレー入荷!

2010年03月18日 20時07分49秒 | Weblog
こんにちは!!

今日は休み明けで入荷もガンガン入って来てますよ~

まずはコレ!!ARQRAYのエキゾーストです。
お待たせしましたKさんのGOLF6用マフラー遂に入荷しました。

スイマセン・・・長らくお待たせしていしまいました(汗)取り付け何時でもOKですのでご連絡下さい!!装着メチャ楽しみ♪


でもってこっちはTさんのX5のマフラー!昨日のafeといいこれで給排気のバランスばっちりです。

あとYさんのホイールもUS本日早速オーダー入れときましたんで約1ヶ月楽しみに待っていてください!!
まぁ先にタイヤだけ入荷してきますんでこちらだけ眺めて少しの時間我慢しましょう(笑)

MさんのE90にジークリNO,1人気HID AIRZERO 純正交換バルブを装着させて頂きました♪

このバルブはHYPER6000K!!名前の通りハイパーです。何がハイパーってバルブ自体に特殊加工を施し通常のタイプに比べ120%も光量をUPさせた優れものです。
超安心の日本製~さらに2年保証です。こんなんでメーカーさん儲かるの???って聞きたい所なんですが、品質には自信ありありだからこそできる保証です。




最新の画像もっと見る