ジークリスタッフ日記

ジークリエイトのスタッフ日記です。

昨日はお疲れ様でした。。。

2010年04月12日 21時19分30秒 | Weblog
こんばんは!

まず初めにしまなみツアーご参加のみなさんお疲れ様でした。
しまなみツアー見学にご参加のジークリご一行様マジでお疲れさんでした!!

PS,四国まで足のばしてうどん食ったのがテンション一番あがりました(笑)


E92M3 Tさん・E60M5 Nさん・E46M3 Yさん&Tさん・E60 Nさん・156GTA Nさん・GOLF5 Oさん・GOLF5 R32 Sさん&Tさん・GOLF4 GTI Kさん・GOLF2 Hさん・A6 Kさん・A5 オレ
※Nさん写真パクらせていただきました(汗)
次回また企画してオモロイ事考えておきますんで次も強制参加おねがいします(笑)
他にも行けなかったから数台いらっしゃいますが次は参加してください♪
予定では去年雨天で中止になったツーリング&BBQなんか予定しています。。。

今日は雨なので昼からサボリーマンでごった返してました(笑)しかしO朗はオモシロすぎるウチの宴会部長に今日から就任いたします。。。

またE60 550の車高調のご依頼など今日も沢山のお問合せありがとうございました!!
明日も頑張りますので宜しくお願いいたします~


最新の画像もっと見る