ジークリスタッフ日記

ジークリエイトのスタッフ日記です。

スーパースプリント!!

2010年03月22日 19時43分00秒 | Weblog
こんばんは!!

連休最終日はみなさんお過ごしでしたか?
ウチは相変わらず常連さんから新規のお客様など相変わらずわきあいあいとした一日でした!!
朝一からはKさんのRSのお預かりから始まりなんだかんだ言いながらも忙しくさせて頂きました。。。ありがとうございます!!

A5 2.0Tにスプリントの新作オーバルWを装着させて頂きました。

おそらくこちらのTYPEは国内第一号では!?
センターパイプからの交換で従来の片側出しから両出しに変更できます。
音質も凄く品があります。走行中の音も耳に残る違和感もなく純正音が太くなった感じです!!もち抜け抜群です。
やっぱスパスプおすすめです!!

あとコレ!!E46のインナーパネルの模様替え。。。E46Mスポ純正の格子柄の模様インパクトが有りません・・・ちょっと微妙です。

でもその柄の上から塗装するとこんな感じ純正の柄がしっかり残って雰囲気が全然変わります。カーボンぽいけど違うなんか新しい感じです。
しかもカーボンパネルを買う事考えたらメチャクチャ安く仕上がります。
サイフに優しいエコ改造っていった所です。。。

あとE46M3のYさんの気合の決断PSS10”ご購入ありがとうございます。
これまた装着が楽しみですね!!今週末お待ちしております。

最新の画像もっと見る