La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

召しませいい人達 いい気持ちこの気持ちを

2006-06-07 18:28:02 | 音楽
ジャガーでラクリマネタを発見した。




“メリークリスマ クリスティー”




“メリークリスマスとラクリマクリスティーを
かけた自慢のギャグです”


SHUSEのヴィジュアル系の成分解析の結果に爆笑した音猫です。
こんばんは。

参照↓


ヴィジュアル系の成分解析によるSHUSEの解析結果

SHUSEの78%は苦労で出来ています
SHUSEの9%は将来の不安で出来ています
SHUSEの5%はバンギャル魂で出来ています
SHUSEの5%はダイヴで出来ています
SHUSEの3%はヴォーカル萌えで出来ています



…大変なんですね、SHUSEさん…。



31日のLiveレポが書けません!
ステージが全然見えなかったのよ。
HIROが舌をぺろっと出して、にぱっと笑ったのは見たよ!
あと、スイリルか何かで、センタに来てTAKAに
くっ付いて弾いてたよね。
それくらい。

衣装は…春Tourのインナーとは違った?
ジャケットとかは一緒だったはず。

ジャンヌは
「わー、Ⅴ系だー」
って感じでワクワクした。笑
yasuを見て、LEVINがセンターに出て来たのかと思った。爆
いや、そんな小さくないか。
HIROくらいか。

周りのジャンナーを見ながら、
「え?こう?こう?」
とフリを真似してみた。
最後のインディの曲は、リアルタイムで知ってる。笑
折角なのでヘドバンした。


MCで「やっぱりハコはいい」と言ったのに対し、
Fanが「ええー?」と不満の声をあげたのに吃驚した。
ホールの方が好きなんか…。

Y「最近のFanは昔のジャンヌを知らん!」
に「おお~」みたいな感心した声が返って来たのに、
Y「お前らもそうだろアホ!」
って言ってて、何ギレだよ、と。笑
Fanをアホ呼ばわりしててまた吃驚。

そしてラスト。
Y「We are?We are?」
とFanに振ってて、
え、ちょ、これ



We are エーーーーックス



のパク…オマージュっすか。
待ってよー。
ひー、苦しい。
若いFanの子はエックスのLiveパフォーマンスなんて
知らないから問題ないだろうけどさあ。
笑い死にそうになりました。
にしたって、We are ジャンヌて。

T氏が「We are X」と叫んだ後は、H氏の
「飛べ飛べ飛べ…」
な訳ですが、流石にそこまではなかったです。
あ、今気付いたけど、XとラクリマのVoとGの頭文字て一緒なんだ。


ジャンヌFanは恐ろしい、と聞いていたので、
ビクビクしてたんですが、そんな事なかった。
少なくとも私の周りは。
ラクリマの時も、メンバコール等、ちゃんと声を出してくれたしv
ラクリマワンマンより凄かったよw
ジャンヌの時は後ろ下がっちゃったけど、ラクリマの
時も押しがあったので(ワンマンの時よりw)
ノッてくれてたのかな~。
ラクリマFan的には不満の残るセトリだし、最近の曲
ばかりだったので、ジャンヌFanとして初聞きに
違いないのに…いやはや、ありがたい限りです。


…ジャンヌの話ばっかだ。笑
その日のプリだけアプしておきます(それこそ不要)。



今年年女ですが何か。
真面目な話、何歳に見えるんだろうね、自分。

えーと、一応、その日の服装と、うろ覚えのセトリだけ、
31日の日記にアプしておきます。



「キツネ! インコ! サイ! キリン!」
http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10012444392.html

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完全に (ワカナ)
2006-06-07 22:02:09
パクリです。笑

何年か前からアレに変わったんです。



ホールが好きなのではなく、

ハコだとチケットが取れないから嫌だという人が多いんじゃないかな、と思います。

FC会員の数も半年で4千人近く増えてるので。

FC限定もハコではやれない状態です。苦笑



ジャンヌのときに一人だけ凄いファンを見つけました。

その人を潰そうと結託する人達も凄かったですが。
返信する
ワカナさんへ (音猫)
2006-06-07 23:13:22
ぱぱぱぱパクりと言い切りましたか!笑

KINGDAM ROCK SHOWでジャンヌさんを見た時

は言ってなかったので、びびりました。

まあ、字数は合ってますけど…。

い、いいんですかね?;



ああ、なるほど~<チケが取れないから。

この日のLiveのチケも、ヤフオクでは

大層な値段が付いていたみたいですね。

会場にて

「チケット譲って下さい」

と書かれた紙を掲げた人も見掛けましたし。

あんなにぎゅうぎゅう詰めのAXを

初めて体感しました。爆



4せんにん!

ひえー。

規模が違いますねー。

うひゃー、FC限定ですら…。

想像を絶します。



マジっすか。

そ、それは怖い…;;

潰そうとする人達がまた怖い。
返信する
SHUSEの成分 (咲也)
2006-06-08 00:23:02
苦労と将来の不安が大きいんだ(笑)

でも、気遣いの男ですからやっぱりリーダーがアレでギターがほよよんな分、苦労してるのかも?

頑張ってください、SHUSEさん・・・。



最期のヴォーカル萌えってのには、T受け思考もある私には思わずSTを連想。

一人で笑ってしまいました
返信する
咲也さんへ (音猫)
2006-06-08 21:56:20
SHUSEっぽくて笑ってしまいました。

他のメンバに同様の結果が出た所で、これ程ハマらなかった事でしょう。



リーダーがあれでギターがほよよん!(大爆笑)

影のリーダーはきっとSHUSEですよね…

これからも頑張って下さい。

影ながら応援してます(←?)



こんな部分からも腐女子思考!w

くそー、ギターにも萌えろよ、SHUSEのばかっ。
返信する
いや・・・ (咲也)
2006-06-08 23:13:11
影のリーダーはLEVINですよ。

昔からTAKAは何故かLEVINの意見は聞くんだから・・・(苦笑)

メンバーいち年下だけど、いちばんしっかり者ですからね。

そんな三人に挟まれてるから、SHUSEは苦労が絶えないんですよ、きっと・・・。
返信する
咲也さんへ (音猫)
2006-06-08 23:23:58
LEVINすか…。

苦労してる割に立場ねぇなあ、SHUSE。



LEVINはもう、リーダーというより

支配者って感じですよね。

最終的な決定権を持つというか、

彼一人が駄目出ししたら、全ての

企画がポシャるというか(どんだけ)。



LEVINはね、本当に、怖いですよ…。

昔はそのナリに騙されてました。
返信する

コメントを投稿