La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

分かち合うメロディー 奏でよう 体で感じよう

2007-04-19 23:32:53 | Libraian
今日の服装
リボンジャガードスプリングコート(ピンク)、シンデレラ刺繍JSK(白)、王冠ネックレス(ピンク)、リボンリング(ピンク)、リボン結びシューズ(黒)、プードルトート(ピンク)→Emily Temple cute
ニットカーデ(黒)、カットソー(黒)→No brand



猫2匹でTHぶらり2人旅(※キャンペーンです)
について、妄想メールを交わしていたら、
うっかりTAKAを○ンポ(一時的なもの)
にしてしまいました。


どうもすみません、猫の片方、
音猫です。
こんばんは。
最初の文字を伏せると、
違う単語にもなり得ますね。


足湯じゃなく、普通の風呂に入っている
所の画像
をお願いします。
…一緒に入ったんですよね?
愚問でしたか。
そうですか。


おもちゃを持って風呂に入るHIROを数限りなく
妄想して参りましたが、軽く夢が叶った心持です。
例え変なマスコットでも。
妄想が現実に!(合言葉)



さて。
数日前から写真集未公開画像でいやに
盛り上がっている私ですが、コアな
ファンでもない限り、あの画像を
見ていないだろう、とやっと思い至りました。
このブログを見に来て下さっている中で、
一体何人が有料会員にまでなって、
むふむふした事か。


更に言うなら、ラクリマファンで
ない人も来ていると思います。
分からないですけど。
いると思う。


その中で
「ここまでこの腐れ乙女を
キャッキャさせてるものって何かしら」
と気になっている方もいらっしゃる
のではないかと思います。
会員にまでなって見る気はないけれど、
興味はある、という方。
正直に手を挙げて下さい。
はい、貴方、腐女子属性が
ありますね?(言いがかり)



貴公の性癖はともかくとして、
見てない人が大部分の中、
あまりに不親切だと思ったのです。
だからと言って無断転載
するのは良くありません。


考えた末、小生の拙い画力でもって、
TH萌画像を再現したい所存です。
大体です。
大体。
本物には遠く及ばないので、
その辺は勘弁して下さい。











えっと、実際はもっと身長差があります。
実物の方が更に顔を寄せ合っています。
…実物の方がBL的要素を
含有してるってどうなんだ。


こんな稚拙なイラストでも、興味が
沸いた方がいらしたら、レッツ☆入会
(←胡散臭い)。
実物のが萌えます。
5億倍くらい。


三次元男児、しかもTHが
からんでるんですよ。
堪らんね。




さて。明日は待ちに待った
akiさんライブです。
Tour最後の地・渋谷の1日目です。
あきぶろでサポメンズを持ち上げ
まくってるよ!笑
いや、でもマジでいい話なので
読んでみてくれたまい。

ではでは楽しんで参りますv





「しゃべるぬこ」
http://tanikure.blog69.fc2.com/blog-entry-1060.html

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの後 (夢猫)
2007-04-20 07:10:56
ほんとに風呂はいってたんですね。
びっくりしました。

なんか、ほんと、
なんでこんなに期待っていうか、
妄想通りにお二人が活動されてゆくのか、恐ろしい位ですね。

こうなったら実現して欲しいあらゆるシチュエーションを、声高に発言していきましょう、うん。
返信する
道行 (真夜中子)
2007-04-20 10:37:20
HIRO「俺たち 戻れないところまで来てしまった感じやね・・・。」

足湯に浸かるHIROブロにセリフをつけて楽しんでいる腐れ姉妹です。すみません。

「モーリーを探せin N.Y」の旅から帰ってまいりました。おはようございます真夜中子です。

ウチはプロバイダー別のでPeyOnを申し込んでいなかったので
(母による「よからぬことに決済されたら困るから」)
未だ「よからぬこと」を現認するに至らず。くそぉ。

でもココで妄想すれば必ずや現実になる
ということが数々の経験から確定ではないかと。

しかし、なんとなくTAKAに関しては、そのうち

「フルヌード」

という言葉がちらついてしょうがないのです。
望んでません。
望んでませんが望んでいないことをするのが
TAKAのような気がするのです。
尻の割れ目は見たくねー(笑)
でもHIROの柳腰はみたい乙女心。
ああどうしよう。
返信する
すんまそ・・・ (ばうん)
2007-04-22 19:02:20
私財はたいて会員になり(今月限り)見てしまったおいらです。
もう携帯の待ちうけもパソのトップもポケットの中のカードもそれで充満しております。
詳細はもう一人のアイタタさんに聞いてもらえばわかります(笑)

こんなオイラは腐っているのでしょうか?
自分の事なのでわかりません。


TAKAのフルヌードですが、見たいような見たくないような。
妄想世界でのすんご~~~い画像の方が、そそる・・・。
返信する
夢猫さんへ (音猫)
2007-04-23 00:56:15
冗談で言っていたのに…
もうそうがげんじつに(何度目だ)。

何て言うか、私達が現実だと思っているのは、
実は夢で、ずっとずっと、長い夢を観続けて
いるのではないでしょうか。
だって他に説明がつかない。
本当に恐いです。

そ、そうですね。
恐れてばかりいるのではなく、
逆手に取ってみましょうか。
手始めに何から行くかなー。
返信する
真夜中子さんへ (音猫)
2007-04-23 01:03:18
逃避行的!w
何から逃げているというのでしょう。
現実からか?笑

姉妹で萌えを共有されていて、
本当に羨ましいです。
これからも素晴らしい姉妹愛を
見せて下さい。

モーリーを探せ!爆笑
モーリーさんがしましまのシャツを
着てる所を想像しちゃいましたよ。爆
お帰りなさいませ。

よからぬこと。笑
このブログは萌えを具現化する
装置だったんですね。笑
これからも積極的に妄想せねばなりません。

フルですか…
きついなあ…

ああ、分かります。
サービスなのか嫌がらせなのか、
判断に苦しむ事をやらかす人ですよね彼。
尻の割れ目程度で済めば良いのですが
(遠い目)。
HIROなら大歓迎なんですがねえ…

柳腰www
あのなだらかなカーブを描く腰のラインは、
積極的に露出するべきです。
返信する
ばうんさんへ (音猫)
2007-04-23 01:07:21
はたいちゃいましたか。笑
ポケットの中のカードも!?
流石ですね~。
私はデスクトップと待ち受け
程度にとどまっています。
…今の所。
もう一人のアイタタさん。笑

えっ、腐ってるんじゃないですか?
勝手に同志認定していたんですけど!笑

TAKAファンでも迷う所ですかー。
何てったってフルですからねえ…
妄想の中ではもっと凄いものを
散々観ているとは言え(笑)、
現実の話となるとまた別ですよね。笑

妄想は無制限・無修正ですからね~。
それにまさるものはないですよ。笑
返信する
みーまーしーたーっ! (夜子)
2007-04-24 09:47:31
毎度おなじみのLoppiでNetCashを入手しました。
おぉ。そういやそういうテもあったな、と姉に
褒められましたがNY土産はどうでもいいようなもんでした。
姉は渡米前帰国後も
「♪っきらきらかがやくぅぅぅぅ♪」と歌っております。よっぽどステキなところだったのでしょうNY。

で。
見ました。見ましたよ抱き合う姿をっっ。
ぎゃっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ

ほんっとに

違和感ないしっ(ここ


以下 呪詛めくエンドレスな姉のストリームオブコンシャスネスです。

くそぉTAKAめ。
いつもああいうことしてもらってるのかそうかHIROがHIROの手がそこに来るのが自然なのか自然ってゆうかなんかもう定位置なのかTAKAはいつもああやってHIROの肩を抱くのかむしろ肩に回した手をHIROの後頭部に当てるほうがよりリアルだとは思うがそのあたりはどうなんだ照れ屋なのかヤツは。それはそうとHIROは裸の方がストーリー性はあるよなああ私がカメラマンになりたいディレクターになりたいそしてココの皆全ての意思をああっ∞
返信する
夜子さんへ (音猫)
2007-04-25 23:35:29
その手を使いましたか!v
NY…
そんなに素敵な街だったのなら、
THも解放感に浸りまくって大変だった事でしょう。
関係者一同、お疲れ様でした。
そしてご馳走様でした。

見ました?
見ちゃいました?
やっばいですよねアレ!
書店に於いてじわじわと
領土拡大しているBLコーナも吃驚です。

違和感ないのが逆に違和感というか…
あの自然体は何なんでしょう(愚問)。
何に起因するものなのでしょう(愚問)

お姉さまwww
定位置w

確かにこの抱き合ってる写真は、
何となくTAKAの方に照れを感じます。
HIROたんは天然だから、自分らがいかに
恥ずかしい事をしているか、
気付いていないのかな?w

ああ、是非カメラマンに…!
素敵萌写真集を一つ。
返信する

コメントを投稿