La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

LC“WHERE THE EARTH IS ROTTING AWAY”@柏ZaX

2006-11-11 21:32:11 | LIVEレポ
今日の服装
バンビジャガードOP(ピンク)、王冠レースブラウス(白)、音符柄ソックス(白)、リボン結びシューズ(黒)、レースボストン(黒)→Emily Temple cute
ニットボレロ(白)→Jane Marple


かなはちゃんの出勤に合わせて出発。
朝ご飯もご馳走になってしまった。
すみません。

渋谷で分かれ、ゆーさんとの待ち合わせは
2時くらい(アバウト)だったので、
何して時間潰そうかな、と。
元々は一人でファストフードに居座る気満々だったのですが、
「そうだ、映画観よう」
と。

昨日、ネットで調べていたら、
気になっていたものの、
「いつ観れるのかな、ハハ」
と半ば諦めていた「エコール」が、場所時間も
いい感じだったので、それを観る事にしました。

簡単なあらすじ↓



棺に裸で横たわる少女イリス、6歳。
彼女を待っていたのは7歳から
12歳までの6人の少女たち。
年長のビアンカが皆と揃いの白いシャツとスカート、
赤いリボンで身支度を整えてくれる。

「お家に帰りたい」とつぶやくイリスに、
これからは7人で暮らすのだと諭すビアンカ。
少女たちは森の中の屋敷に住み、ダンスと
自然科学の授業を受けに同じ森の中に
建つ学校へ通う。
その森は高い壁で囲まれた
閉ざされた世界だった。








詳しい感想は後日書きます。
とにかく雰囲気が良い。
子供ではなく、少女が登場すると、
耽美的でダークな雰囲気が出るのは何故でしょう。
とってもツボでした。


映画鑑賞後、ゆーさんと合流。
ゆーさんはお知り合いさんとランチを
していたのですが、その方が私の
ブログを観て下さっていて。
読む漫画もかぶっている素敵な御仁でした。
同志に恵まれない趣味だけに、
喜びもひとしおでした♪


彼女とは途中で分かれ、ゆーさんと共に柏へ。
ずっと
「今日のコーデが気に入らない」
とこぼしていたゆーさん。
結局、時間潰しの為に訪れたマルイで、
服を購入しやがりました。笑
どんだけ。


会場まで徒歩5分とありましたが、
宇都宮の事を踏まえ、タクる事に。
やー、正解でした。
5分では絶対着かないし、
9割9部の確立で道に迷ってたね。


ゆーさんがパーカを買うとの事で早め
(と言っても1時間前)に到着したのに、
完売でした。
どの会場でも完売なので、聞いてみた所、
あまり数を生産しておらず、
現在も生産中なんですって。
予想外の売れ行きらしい。

その為、各会場で小出しにしているので、
とっとと売り切れてしまっている状態みたいです。
渋谷までには増産分が出来上がるって言ってました。
つか。




渋谷がまだ残ってたね。




柏で関東終了の気分になってました
(おーい)。
私もパーカが欲しかったので、名古屋・大阪
だと荷物が多いし、神戸で買うかなあ、
なんて考えていたのですが、そうか、
渋谷で買えば良いのか。


近くのコンビニでだらだらして、
適当な時間に会場へ舞い戻る。
回りに何もなくてさ…
名古屋再びですよ。笑

凄くきっちり並べてましたねー。
「偶数を内側にして2列でお願いします!」
って。


中に入って、ドリンクカウンタとお友達の、
上手最後部に落ち着こうかと思ったら、
先客・ワカナさんが上手の壁とお友達に
なっていたので、便乗する事にしました。
アイラブ壁。

最初、ヒロタさんも近くにいたのですが、
私らがヘドバンを始めたら、避けられました。
知り合いにも敬遠されるヘドバン。

四谷イベで席が隣りで、声をかけて
下さった方も近くにいました!(最初は)
やー、どもども。


セトリは変わらず。
後半は変えるんかな。
どうかな。

Wアンコの前に、宇都宮?か何処かと同様に、
T「何の曲聞きたい?」
と聞いてきて、勿論私は
「セイムーーーーー!」
と絶叫。
自分以外にも「セイム」「サイコ」といった
叫び声が上がったのに(あんま叫んでる人が
いなかった為、個々の声がステージからも
十分聞き取れる状況)、結局やったのは
「月の瞼」でした。
じゃあ聞くんざねーよ。

「月の瞼」の前に、埼玉と同様に
LEVINに歌わせてました。
ドラム台が見えにくい時は、
LEVINを前に出させるのかな?
でも今日はドラムはよく見えたよ。
端から斜めに見てたから余計なのでしょうが。


メンバ紹介の時かな。
HIROブログについてTAKAが触れていて、
物凄いアクセス数です、って言ってた。
本当かな?
信じられるネタだけど。笑
少なくとも、コメント数が一番
多いのはHIROブログでしょうか。


んでね。
今日はTH天国でね。

今Tourはめっきり絡みが拝めず、
ヘドバンに専念していたのですが
今日はやったね。
やられたね。

割と初めの方から、例の獲物を狙う目
TAKAがHIROをガン見していて、一度目は
タイミングが合わず駄目だったのですが、
その次の曲で(ごめん、どの曲か全然分からんわ)
マイクのコードでHIROの首を締め上げていました。




自虐以上だぁーーー!
(「デトロイト・メタル・シティ」)




ごめん、分かる人しか分からんネタで。
しうせにしか分からんわ。笑

SMですよ。
緊縛ですよ。

好きなプレイは「緊縛」でしょうか。
二人きりの時でなくても、身をもって
答えを示してくれたのではないでしょうか夢猫さん。


以前も半端な長さのマイクスタンド
(スタンドかどうかも謎)で、背後から
HIROに迫って、首を絞めて
ましたが、今日はコードです。
しかもかなり長い時間、
ぎゅーぎゅー締め上げていました。



ゆー「TAKAだと本気でやりそうで嫌だ」




全くですね。






死という形でモノにするとか、ベタな
パターンが似合う男だと思いますあのひと。

ホトロドの絡みも果てしなかった。
いつまでベタベタしてるんだよ、と。
この曲はギターソロが長いですからねえ…。

アイボリのラストでもやきもき。
しゃがんで、HIROと向かい合い、
下から見上げるようにずーっと歌ってた。



ゆー「最後に下からチュウすれば良かったのに」




全くだ。
みすちかるでも絡んでたけど、内容忘れた。
基本は頭ぐりぐりです。


私、本当にアイボリ→みすちかるの
アンコが萎えるんです。
最もセトリを変えて欲しいのはココ。
アンコなんだから盛り上がる曲やってよ。
みすちかるは嫌いじゃないけど、
飽きた(どーん)。
アイボリは初日は「お」って思ったけど、
その驚きも薄れちゃったし…

ですので割りと冷静に見てる時間帯です。
みすちかるの振りを真似してみた。
「最大限に愛に感謝する~」とかいう歌詞んトコ。
振りは一切やらない人種なので。

今回、古参が参加している為か、
昔の振りをやっている人が結構いるんです。
ブルベリに振りがあったんですね。
知りませんでした。
真似しようとしたけど、覚えらんなかった。
「涙」って所では滴の形を作ってたけど、
お金のジェスチャにしか見えなかった。


ぶれいきんの最初と最後の手拍子は
何度聞いてもイラっとする。
あそこは振り所だ。
どうせ頭上で手を叩くのが好きな
リーダーがやり始めたんだろう。
頭振っているので未確認。

ヘドバンしてたら、頭上から
手拍子が聞こえるんだもん。
最初聞いた時、何事かと思ったよ。
別にヘドバンを他人に強制はしないけど、
手拍子は合わなくない…?
セイムのサビでの拳突き上げを知った時も、
腹を抱えて笑いましたが。


今日はゆーさんと前後(前が私)で見てました。
この構図、よくあるパターン。
並んでいたはずなのに、始まると何で
こういう配置になるんでしょうね。

ブリベリで強制的に揺らされた。笑
宇都宮再現。

ゆーさんを背にして逆ダイしていたので、
半端するとぶち当たるんですよ。
床に着くんじゃないかという勢いで逆ダイした。
端にいたんで、前とのスペースが
取れた為、逆ダイし放題♪
基本的にこのTourは逆ダイが楽しいな。
宇都宮なんて、ヘドバンより逆ダイを優先した程。


トリプルなく終了。
今日は何と言っても絡みだね、うはうは。
壁際だったので、好き勝手にヘドバン、
逆ダイ、ジャンプが出来て良かった。
後ろで見てる方がやっぱいいわ。
狭い会場だから、後ろにいると見えないかーと
懸念したのですが、意外とステージが
高かったのか、見やすかったです。

タクってしまった為、駅までの道が分からない
二人は、ワカナさんにナビゲートをお願いして、
無事に辿りつきました。
ではまた来週お会いしましょう。笑


HIROブログの髭が濃くなってる自分撮りと、
「ざっくす」の文字に萌えました。
平仮名w





「ミッキーたちの『乱交ビデオ』流出、
『適切な処分を下した』とディズニー社」
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081160789072.html

これらしい→http://www.dailymotion.com/flash/flvplayer.swf?rev=1160445799&url=http%3A%2F%2Fwww.dailymotion.com%2Fget%2F11%2F320x240%2Fflv%2F814752.flv%3Fkey%3D3746ca35b3b698ad08940ba7fc95df921273e63%26log%3D1%26log_blog_key%3D7dpzczaLaMNyr3pXa%26log_referer%3D&previewURL=http%3A%2F%2Fwww.dailymotion.com%2Fmedia%2Fdyn%2Fpreview%2F320x240%2F814752.jpg%3F20061010161250&autoStart=0&estatEnabled=1&estatClient=players_dm&estatSection=blog
良い子は見ちゃ駄目。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもども。 (奏玻)
2006-11-12 22:07:38
本当、お疲れ様でした。
5時間近くも時間潰して頂きまして…。

あの後、急に雨が強くなって…
寒かったよ、仕事(苦笑)
ワンピ+ジャケットが制服ですが、
ジャケット肩凝るんだよね~。
だから、なるべく着たくないのに、
寒いから着ざるを得ない状態(苦笑)
寒いのは本当に嫌だ。


柏のライブも面白かったみたいだね。
あああー、もう1箇所位どこか
日程が合う日があれば良かったな~。
あ、手紙ありがとうございました!
返信する
Unknown (えりりん)
2006-11-13 02:41:59
こんばんは(・∀・)
四谷のイベントのとき、なちこの隣にいました者です。

嬉しかったので、図々しくコメントさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコ

柏で気付いてくださって、ありがとうございました♪♪

ライブは、人の間を探して動いていたら、いつの間にか遥か彼方まで流されてしまいました(苦笑)

渋谷のO-EASTも行く予定です。
ライブ然り、音猫さんにお会いできるのも勝手に楽しみにしています(・∀・)
返信する
どうもありがとうございました (なちこ)
2006-11-13 10:52:03
こんにちは。
四谷でお隣だった、なちこです。
以前コメントしてから、何度か音猫さんを見かける機会がありまして、何度も声かけようと思っていたんですが、今回ついに話かけることができました。
ついに音猫さんとお話することができて、嬉しかったです(笑)
四谷の三つ子、本っ当に可愛かったです♪
HIROさんもウハウハだったことでしょう(笑)

柏でも声かけて頂いてありがとうございました!
本当に、近くにいたのは最初だけでしたね(苦笑)
いつもは後ろでまったり見てるんですが、柏では流されて初めて前の方に行ってしまいました・・・
結果的にはTAKAさんがマイクコードでHIROさんの首を締め上げるところをじっくり見れてかなりウハウハでしたけど(笑)

それでは、またどこかでお会いできたら、声かけさせてください。
ありがとうございました!
返信する
お疲れ様 (悦子)
2006-11-13 21:39:11
あははっ!いや避けたっていうか
逃げた?笑
身のというか目の危険を感じたもので・・・。
でも横目で見てたよ、楽しそうで裏山でした。
ジャンプしたい!前に激しく動きたい!
月の輪熊さえ倒したい!笑
何をするにも健康第一だわね。我ながら残念!

HIROの青髭と唇の赤さが非常に卑猥!
絡み復活と合わせてうはうはな夜でしたね♪
返信する
かなはちゃんへ (音猫)
2006-11-16 03:27:24
いえいえ。
全然平気だよ~。
幸い丁度良い映画があったし。
こちらこそお邪魔した上、色々ご馳走に
なっちゃって、どうもでした。

ねー、本当。
最初は傘差さなくても歩ける程度だったのにね。

かっちりしている服だからね~。苦笑
寒いのは勘弁だ!
ガクブル。

TDL以外で初めて千葉に上陸しますた。笑
面白かったよー。
狭いハコの割りにスペースがあるのが気になったけど。笑
個人的にはあれくらい、自由に動き回れる方が良いな。

そうだよねえ。
これだけ関東があるんだもんね…
残念…。

いえいえー。
しかと渡しておきましたよ。
返信する
えりりんさんへ (音猫)
2006-11-16 03:30:44
わぁ!
わざわざコメントどうもありがとうございます♪
図々しくだなんて、とんでもない!
諸手を挙げて大歓迎です。

上手い事お会い出来て良かったです♪
ライブ会場って、下手すると知り合いにすら
会えなかったりしますし。苦笑

会場内でもお近くにいらっしゃって驚きました~。
センター寄りでしたものね。
流されますよね~。

Eastもいらっしゃいますか♪
Eastこそ周囲が人で溢れ返って、
知り合いの探しにくい環境…。苦笑
無事にお会い出来た際は宜しくお願いします!
返信する
なち子さんへ (音猫)
2006-11-16 03:35:16
コメントどうもありがとうございます!
声をかけて下さって嬉しかったです~。

わあ、前から見られていたのですか!
おかしな動きをしていなければ良いのですが(無理)。
こちらも知り合いと固まっていますし、
初対面の人ですよ声ってかけ辛いですよね;
分かります;

タイミングは大事ですよね~。
偶然お隣の席になれて、良かったです♪

どうもありがとうございます!
何気にあそこまでのコテをするのは初で、しかも
三つ子というスペシャルな企画だったので、
そう言って頂けると嬉しいですv

こちらこそどうもでした~。
ねえ、本当に。苦笑
流れに身を任せると、かなり前の方まで行けちゃいますよね。

ぎゃー!
それは羨ましい。
もうあの時は死ぬかと思いましたハァハァ(過呼吸)。

はい、こちらこそ宜しくお願いします♪
返信する
悦子さんへ (音猫)
2006-11-16 03:39:25
逃げた!笑
もっと酷いです。笑

あああ、本当に。
我らのヘドバンのせいで目潰しをしたら、
悔やんでも悔やみきれません;
逃げて正解です。
ライブにおいて目は何よりも大事!
下手したら耳よりも(おい)。

つきのわぐま。笑
健康第一ですよねえ。
その割りに不摂生をしているのですが、心持だけは
「この時期に絶対風邪は引けねぇ」
です。笑

青髭!笑
髭で男っぷりをアピールしているのにも関わらず、
妖艶で女性的な真っ赤な唇…
両性具有?爆

今後の会場でも絡みを期待します。
名古屋のインストで私もTAKAにリクエストしようかなあ。
「HIROさんにチュウして下さい」
って。
返信する
緊縛イエア! (夢猫)
2006-12-08 20:05:38
つあお疲れ様でした。
遠征中自分とこのアク解見る位しか
電脳世界に触れていなかったので、
後半戦記事まとめ読みさして頂きました。

緊縛プレイもなかなかよかと思いますが、
折角首を絞めていることですし、


窒息プレイの方が素敵かなと思います。


私はどちらかと言えば、そっちの方が好きです(逝け)


りーだは、
「一瞬だけでも君を殺したい願望を満たせるんだ」
とか言えばいいんじゃないでしょうか。
どうでしょうか。
変態だし、それ位でいいんじゃないでしょうか。

はい、変態なのは私ですすみません。

返信する
夢猫さんへ (音猫)
2006-12-09 23:14:18
どうもお疲れ様でした!
大阪のドンテルにおける逆ダイで倒れた際、
うっかり下敷きにしまいましたが、
大丈夫だったでしょうか?;

わざわざどうもありがとうございます~
とは言え、後半のレポはめっきり
書けてなかったりするのですが;
記憶がなくなる前に書き留めておかねばー。

窒息プレイ!
確かにそっちの方が的確ですね(的確て

ぎゃーーーー
言いそう言いそうやらかしそう。

HIROたまはヨダレを垂らして失神しちゃえば
良いんじゃないかと思います!(危険)
失禁でも萌える変態です!(あーあ)

リク小説、読ませて頂きました。
あの二人は初々しく、可愛らしくていいですな…(じゅる
今後の更新も楽しみにしております!(ここで言うな)
返信する

コメントを投稿