La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

LC“WHERE THE EARTH IS ROTTING AWAY”@さいたま新都心VJ-3

2006-11-03 00:37:48 | LIVEレポ
今日の服装
ハートブーケJSK(黒)、王冠レースブラウス(白)、リボンジャガードソックス(白)、リボン結びシューズ(黒)、レースボストン(黒)→Emily Temple cute
クラシカルリボンボンネット(黒×白)→Innocent World
カーデ(黒)→No brand


かなはちゃんの出勤に合わせて出て、
一旦帰宅。
着替えてメイクを直してから、
会場へ向かいました。
県内だから可能。

それでも結構ギリギリ;
寝る時間があるかと思ったんだけど…
一体私は何をしていたんだろう。


会場の1時間前には到着したのかな?
ワカナさんとお会い出来ました。
初日不参加だったヒロタさんとも♪

今日グッズ買いましたよ。





左からミラー、パンフ、メールブロック。
今回のロゴは格好良いね。
ツアTとパーカも欲しい。
ツアTは全会場が書いてあるの。
パーカは普通に部屋着にする。笑

でっかい鏡だと使いが勝手がよくて大変宜しい。
とは言え、プラスチックだと蝶番が
破損するのが怖いから、あまり使わないかも;




閉じられているパンフを見るのは久々。




メールブロック、丁度欲しかったの。
ZEUSツアーの横須賀、hideミュージアムで
買ったLEMONedのメールブロックが
ボロボロになってしまったのです。

ゆーさんは相方さんと共に車で会場入り
するとの事でしたが、




見事に遅刻です。





私がチケットを持っていたので、
やきもきしながら待っていると
ゆー「音猫ちゃーん」
との声。
ファンが並ばされている歩道に面した車道から、
腕をガン振りしている人が窓からはみ出ている一台が。
どんだけ勇者だよ!
いっそ、アルバムジャケットみたいに突っ込んで来いよ!


会場隣のパーキングに泊めて、第一声
ゆー「トイレ行きたい。」
まだ自分らの番号は呼ばれて
いなかったので、近くのコンビニに。

しかし、自分らの番号が近付いて来ても現れない。
番号が呼ばれた直後、物凄い勢いで
横断歩道を爆走してくるお二人の姿が捕捉されました。
必死過ぎ。


中でまたしても壁とお友達になっていた
ワカナさんと合流し、今日は普通に前へ行きました。
埼玉はステージが低いので、後ろに
いると全く見えないとの事だったので。
まあ、




前に行っても見えませんでしたが。




しかも今日、昨日の後遺症で首が
ものすっごく痛くてですね。
昨日、初日で身体が軽かった事もあって、
割と上の方でヘドバンしちゃったんです。
自分にとってベストの位置は
もっと下の方だったのに…

下の方にスペースを作るとなると、
前の人との間に頑張ってスペースを
作らなきゃならんのです。
それを怠ってしまったら、
酷い事になっちゃいました;
アンメルツ君を忘れたのも大きな要因。
すぐ塗ると塗らないとじゃ、
やっぱり違うんだなあ。

ですので、不本意な振りです。
本当に。


HIRO衣装はアルバムのジャケ写で
着ていたアキバシャツ。
メンバー紹介でハエの話をしたのは
この会場だっけ?
横浜?
忘れた。
横浜はメンバ紹介がなかった気がするから、
やっぱり埼玉かな。

とにかく、HIROの箸を使ってウへウへしているから
そんな事態に見舞われるんですよ、リーダー。


リーダーがドラムを叩いて、LEVINがVoを
押し付けられる場面も見られました。
横浜で急遽「情熱の風」をやったり
(FC旅行のデジャブ=TAKAが歌詞を失念)と、
毎回、スペシャルな曲が入ると嬉しいなあ。


何つーか、ノリは微妙でしたね。
ZEUSでも埼玉は微妙で、Wアンコが
なかったですが、それは初日だから
盛り上がらなかったせいだと思ってたんです。
初日だからではなくて、



埼玉が微妙なんですね☆








地元ですが何か。









だけどね。
ドンテルだけ有り得ないくらい盛り上がったの!
どうしたこの押し。
最初からこの勢い出せよー!!
ドンテルの局面になって2、30人観客が増加
したのかと思う程の押しに見舞われました。

大好きなドンテルで素晴らしい押しが
体感出来たので、これだけで全てが許せた
(どんだけ)。
これくらいしか覚えてないなあ;


車で相方さん宅へ向うゆーさん達と分かれ、
ワカナさんとセトリの不満を漏らしながら駅へ迎ました。
地元着いても割りと早い時間だったので、
最寄り駅から着いたらチャリで帰りました。笑




「笑ったら死ぬ(画像)」
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2056.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿