La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

aki TOUR 2011 LIBERTY@横浜SUNPHONIX HALL  1日目

2011-05-27 15:50:27 | LIVEレポ
久々のakiライブ。








久々のストライプいちご。
ゆかりさんに
「こういう感じ、久しぶりだね」
って言われた
確かにこのところ自重してたからなあ(当社比
ピンク×黄色コーデにしてみました。


家を出るのが結構ギリになって、光の速さで家賃
とマルイの支払い済ませた。
Emilyでノベのクッション引き取ってきた。








可愛いけどでかい。
ショッパーから耳がはみ出していた。
バナナ?とか、パン?って訊かれた。
いいえうさぎです。




駅に到着してまず会うのが親子なのは何故なんだろう不思議
まさかの連番。

平日だからギリに来た人もいると思うんだけど、
100人ちょいしかおらずびびる。
私125番だったんだが、その後には両手で足りる程度しか人がおらんかった。


雪耶さん&みゆきさんと一緒に見た。
客電落ちる前から入るのは止めて下さい神。
お陰さまで後方が気になってソワソワした。



珍しく幕があり、鍵盤が聴こえると思ったらSEではなく、
横山さんが弾いてた。
既にメンバー待機してた。





あきさんとゆうと君はがっつりメイクだったけれど、他はナチュラル。
人時さん髪サラサラのサスーンクオリティ。
横山さん髪切った?
いい感じにハードスケジュールだった為か、
フェイスラインがすっきりしてます。




ゆうと君いけめん過ぎてみなぎったwww
眼鏡はかけないと聞いてがっかりしてたんですが、
デスメイクイイネイイネ!

半剃りモヒデスメイク口角上がり気味の大きなお口で赤いVって、
何処の上手ギタリスト?
滅茶苦茶注視してしまった。

あきさんもいっぱい見たよ今日は。
ツアー初日で新曲過多にもかかわらず、神降臨じゃ緊張してるん
じゃないかと無駄に心配してしまって(大きなお世話である。



頭は立て続けに新曲
後にMCで
a「皆がどん引きしてた」
と言ってたけど、初聞きにしてはのれてたと思ったよ。


GHOSTS導入部はどう反応したらいいか、戸惑いましたが。
笑ってる人いたしね。



予想通りARK IN THE DARKはスーパー逆ダイタイムだった!
緩く頭が振れる曲ってaki曲初じゃない?
私結構ゆっくり振るの好きなんです。
ラサやアンゴルみたく。



ライブ半ばくらいになって漸く既存曲「くちづけ」。
ここで初めてギターが違う、って意識した。
新曲だと気にならないけど、今まで大ちゃんの
音で聞いてた曲だと違うなーっと思います。


久しぶりの体を酷使するライブだった為か、ゲシュの時点で既に腰が痛い。
ヘドバンより逆ダイのが堪えます。
柵があればましなんだが。
全部自力で支えなきゃだからね…



RED~がきた時のたぎりぶりは異常。
古き良き時代に万歳三唱。



メンバー紹介でゆうと君のギターの話になり、
初めて持ったのがファイヤーバードだと言い
a「ファイヤーバードって分かる?」
と訊いてきて、hideちゃんの名前でも例として挙げるかと思いきや






a「ファイヤーバードって分かる?
ラクリマクリスティーのHIRO君が使ってるやつ」








興奮し過ぎて付けまつ毛が剥離








HIROって言った
HIROって言った
HIROって言った




心臓に悪いから止めて下さい

止めちゃらめええええええ



積極的にHIROの名前を出すといい
ネトラジにHIROを出すといい
ステージにHIROを出すといい



てゆかラクリマ良く知らん皆さん、こんな説明で分かりますか
最近使ってないしな…









これです。
HIROのギターソロが超絶格好良いので良かったら。



メンバー紹介、横山さんが舞台の台詞言ってくれた
「黙れ!」
何であきさん台詞知ってんの…
笑が起きてたので結構観に行った人いるのかな。




白い翼で前に出て来てくれた♪
しかし見せ場のソロ部分でまさかのギターソロWWW
えええええ


横山さんはゆうと君のところまで出てきてエアギターW
今日はゆうと君推しの日でした。


最後
a「仲直り!」
って言ってゆうと君と横山さんがハグW
チュウするかと期待した。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿