La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

生涯絶好調 まだまだ…

2008-12-04 23:24:05 | 横山和俊
苦手な科目は体育と音楽だった音猫です。
こんばんは。
気が合わねぇwww



悦子さんが、横ちゃんが載ってる10年前の
雑誌を送って下さいました♪
貴重なものをありがとうございます!!

変わってないよね、基本的に<外見的な意味で
昔のが痩せてるとは思うけど。笑

髪は今みたく長めのが好きだー
顕著な変化はないとはいえ、外見も今の方がいい。

つかこの写真の写りが良くないと思う。
INAちゃんも微妙だったし。

元々、横山さんは写真写りが悪い人だと思ってる。笑
生>動画>静止画の順。




今井さんの名前が過剰に出てくる…
BTの会報でだったら理解出来ますが、これ関係ないし。
まあ、それ程横山さんが音楽活動をする上で、
影響があるという事で。


音楽業界に入ろうとしたきっかけの話に泣いた。
色々考えてる人だとは思っていましたが…
若い頃からしっかりしてたんだなあ…
自分のいい加減ぶりに違う意味で涙が出そうになった。



感動した後にネトラジですよ。笑
横山さん、その喋り方辛いwww
勘弁してwww

いつやめるのかと思ったら、最後までそれで通したし。
腹筋崩壊警報鳴りっぱなし辛いwww
涙出てきたからねマジで。

だみーずこーぽれーしょーん!と高い声で
言ったのも盛大に笑った。
駄目だ耳から離れない
勘弁勘弁勘弁

普通に喋るだけで面白いんだから、これ以上は結構ですv
過剰装飾
自重して


その後の人時さんの安定したコメントを聞いてほっとした。笑
つか横ちゃんに対して抱いた感想も、人時さんに対しても、
akiさんとかぶってて笑った。
皆、そう思いますよね。



そんでまたしうせが出ててさ…
駄目だね、滅多な事を口に出しちゃ
現実になるから。



あきさん、1~2月はひきこもるんですね。
じゃあ、3月に何かあるのかな?
お侍さんと何かすればいいんじゃない!
お侍さんの予定は知りませんけど。

そしたら私、




1月:リブ
2月:ダミコ
3月:akiさん





って予定が決まるわw
…行けるか分らんけど。
ほんっと、自分自身の見通しが立たない。



あ、あきさんのチケ届きました~
埼玉2桁後半、代官山2桁前半。

良番は嬉しいけど、あきさんのライブ激しいから
あんま前行きたくないんだよね。
最前で死にかけたもんで。

ここ1、2年でめっきり体力が落ちたのも大きいんだけど、
音猫さんの場合、低身長じゃん。
押しが上から来るのよ。
重力と相まって余計辛いのよ。


最前で厚底履くのってどうなの、って思った事が
あるけど、あれはアリ。
全然アリ。
ちびっこは潰されるって。



最前行ける程の番号ではないんですが、どちらの会場も
一番後ろの壁とお友達ポジションからは見辛いですよねー
前へ行った方が良いのだろうか。

でも私ヘドバンしたいんです。
前じゃそういう訳に行かないもん。
何だかんだ言って結局後ろにいるかと思います。
服装も服装だし。



良番来たのはBTを蹴ってまでこっちに来た私へのご褒美かな。
まあ、これで悪い番号が来たら、
魔王の呪いかと思うんでしょうけど。








「『おはよう』『にゃーん』」
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51395780.html





アウトソーシング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呪いだなんて (めしや)
2008-12-05 00:36:21
魔王はそんなことしません><
(白々しい)
というか横ちゃんとゆうたを天秤にかけたのに魔王に責任転嫁されとるww

私の周りのバンドマンも、仕事しつつ趣味で細々続ける程度で
実際音楽業界に入ってる人は自分の活動なんかまるで出来なくて…っていう人ばかりで。
今がバンドブーム氷河期ってのもあるんでしょうがデフレだなあと。
バブルな時代に先の計画まで考えて進学ってスゴいなあと尊敬しますねえ。

耳が痛い(苦笑)
返信する
めしやさんへ (音猫)
2008-12-05 15:43:30
良い事は全部ゆうたのお陰!
悪い事は全部あつしのせい!

…がモットーです。
ゆうたはフェアリーなので呪いなんてかけられません><(白々しい)

そうか…バブル世代か(そこに反応)。
このインタビューも10年前、と聞いて随分昔だーと
思ったものの、98年だったらそんなに昔でもないじゃん、
と気付きました。
むしろ私の青春時代だよ…

やっぱり音楽業界は流行りすたりが付きものですから、難しいですよね。
特に自分のやりたい事をやろうと思うと…

あんま誉めたくはないんですが、10代の内からここまで
考えて進む道を決め、そしてそれを実際に貫けているのは凄いなあ、
と思いました。

くそう、誉めたくない。笑
返信する

コメントを投稿