マドンナLilyのひとり言!!

グルメ、スポーツ、日常の出来事等など徒然なるままに、、、

親友との食事会🍴

2018-06-07 18:48:51 | グルメ
銀座ミキモト2の7Fにあるイタリアンレストラン🍺🍴
Cucina del NABUCCO
クッチーナ デル ナブッコ

親友の一人が以前来店した事があり、リーズナブルなお値段で充実した内容のコース料理が頂けるとの事で、今回はそこに決まり❤





かしこまった感じはなく、カジュアルな店内。
私達は三人で、奥のソファー席に案内され、落ち着いた席で大満足でした(* ̄∇ ̄)ノ









珍しいイタリアの微発泡の赤









美味しい食事に美味しいお酒、そして尽きない話題盛りだくさんで楽しい時間でした(*^ー^)ノ♪

次回の集まりは私のBIRTHDAY🎂のケントスになるのかなぁ。
恒例のBIRTHDAY🎂、、、
やっぱりやめられないよね~~~(*´∀`)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿