マドンナLilyのひとり言!!

グルメ、スポーツ、日常の出来事等など徒然なるままに、、、

ワールドカップ⚽の前に

2018-06-19 13:39:01 | 日記
ワールドカップ⚽が始まりましたね~(* ̄∇ ̄)ノ

4年に一度の祭典❤

今晩、日本代表はコロンビア戰
ワールドカップに関して載せる前に少し振り返り❗

12日、10時キックオフでワールドカップ前最後のパラグアイとの強化試合があった

旦那さんも留守との事で早めの時間に「早雲」へ

お通し




アルバイトで戻ってきたSちゃんお勧めの店主の手作り合鴨ロースを初めて食べました。

合鴨



万願寺唐辛子の軟骨入りつくね



お酒は🍶はこれ



一年近く会っていなかったご夫婦と一緒になり、会話も弾み楽しい時間でした(*^ー^)ノ♪

パラグアイ戰はスイス戰に出なかった選手を全員器用。

久しぶりにトップ下で出た香川が乾との息の合ったプレーで活躍‼️

スペインで活躍している乾は流石のスピードとドリブルで見事なゴールを2点決めた‼️

香川も自らのゴールもあり、乾のアシストもあり久々に輝きを取り戻した(^-^)v

ワールドカップを控えて、いい感じで乗り込める結果となり、少しだけホッとした

岡崎、香川、武藤も前線ながら、相手へのプレッシャーをかけ、献身的な守備参加をし、そこからの切り替えでの攻撃とリズムのある戦い。

やはり走って走って、スタミナを必要とするタフな戦いを強いられる。
でなければ勝てない‼️

この試合でのアピールでスタメンは決定だな。
フリーキックは素晴らしいものがあるが、本田は物足りなさしかない💦💦💦

スピードについていけてない、献身的な守備参加のない、パスミスと不安材料ばかりが目立つ。

トップ下をおくシステムで行くなら、絶対にか香川がスタメン決まり❤️

C大阪で一緒だった乾とのコンビネーションは息が合っていて、これを使わない手はないよね~

今晩の試合、気合いを入れて観るぞ~~\(^o^)/(* ̄∇ ̄)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿