マドンナLilyのひとり言!!

グルメ、スポーツ、日常の出来事等など徒然なるままに、、、

見事な勝利⚽

2018-06-20 18:09:41 | 日記
19日、ワールドカップで日本代表が格上相手のコロンビアに2ー1で見事勝利した\(^o^)/

素晴らしかった‼️
感動した‼️

開始早々、コロンビアの意図的なハンドを取られて、レッドで一発退場!

香川がPKを落ち着いて決め、日本が先制した



数的優位にたった日本代表ではあったが、前半取り敢えず1ー0で折り返して、後半に行くかと思ったら、まさかのゴールを決められた

後半は日本がボールを支配する率が高くなり、コーナーキックに大迫がヘッドで合わせ、見事なゴールを奪った(*´∀`)♪

もともと体幹は強いが、海外でもプレーをし、更に体幹も鍛えたのだろう。
体制を崩されながらも、相手に負けずに、身長も生かしてヘッドで合わせた‼️



やはり、ワントップの大迫のゴールが欲しかった!

結果2ー1でコロンビア相手に勝利をおさめた。

原口、乾、香川、皆の献身的なディフェンス参加。
走って走って、チームが一丸となっていた。

本当に素晴らしかった‼️

感動をありがとう😆💕✨

次はセネガル🇸🇳
日本戦の後のポーランド🇵🇱とセネガル🇸🇳の試合を観たが、強い‼️

組織的なディフェンスでポーランドに何もさせなかった。

組織的なディフェンス、ボールを持ったら早い、ボールを奪われても諦めずに最後まで追いかけ、奪い返すガッツとタフさ!

開催前は勝ち点を取れるのはセネガル🇸🇳との評価であったが、とんでもない。

日本も組織的なディフェンスで皆が一丸となり、チームの勝利の為に戦ってくれるだろう。

勝利してくれる事を願う‼️

がんばれ👊😆🎵日本‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿