マドンナLilyのひとり言!!

グルメ、スポーツ、日常の出来事等など徒然なるままに、、、

BIRTHDAYでケントスへ

2018-08-06 14:57:38 | 日記
7月12日、私のBIRTHDAYを親友が祝ってくれるのに、恒例ケントスへ行って来ました~(^-^)/

お店から頂いたプレゼント🎁



私のBIRTHDAYは6月19日だが、なかなか三人のタイミングが合わなかったり、タイミングの合った日が2回ともお店自体のイベントがあり、BIRTHDAYをやってもらえないので、先延ばしでした。

4月に行って以来、久しぶりのケントスで4回のステージを目一杯踊って満喫して来ました~(^-^)v

親友の一人のBIRTHDAYが7月。

私のBIRTHDAYをスライドしてやってもらったので、次回はその子のお祝いでケントスへ行くつもり。

来月になってしまうのかなぁ。

楽しみ~(* ̄∇ ̄)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿