南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

スーパーエフェクト超新星フィギュアVol.2 ホーキンス、キラー、カポネ

2012-08-14 | ワンピースフィギュア レビュー

「スーパーエフェクト超新星フィギュアVol.2」を8月14日ホームにて拝むことができました


1回100円ですが、ちょっとかかりそうです…


ひたすらDリングを引っ張っていきます。


紐がかなりピンピンしてきました。


ちょっと、かかっちゃいました…


次はキラーを置いてもらい、同様に紐ピンピンに(笑)


ゴトンしたら条件反射で取りにいく1歳10か月…
…ちょっとヤバいですね(汗)


カポネもtryすると…


いつもよりアームでDリングが持ち上がり、反動が強くなり1手で落ちてくれました


手前の紐と比べ、全然引っ張り度が違いますね。


キッドは…

アタックモーションのでいいやと取りませんでした。


今回出来いいですね~


細かい所まで作ってくれてます!


個人的にホーキンスが一番欲しかったです。




超造形魂ホーキンスより少し大きいです。


キラーもいいです!


マスク装着で作りやすいこともあるでしょうが、躍動感あふれて素晴らしいです(笑)


アタモ・キッドと合体技!(笑)


またカポネがですね~、いい出来と思うんですよね~(笑)


最悪の世代で一番地味目のカポネですが、無駄に出来が良いです(笑)




ルーキーのコーナーへ

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです




スーパーエフェクト超新星シリーズは当たりでした(笑)



コメントを投稿