YWWSC Yokohama Water Works Ski Club

基礎・ポール・パウダー・コブ・二日酔い・食道楽・夏山登山までガンガン行きます。新入部員随時募集中!

こぶきゃん2015のお知らせ!

2015年03月15日 | スケジュール

 会長杯&バッジテストに参加いただいた方、たいへんお疲れ様でした。
 天候にも恵まれ、またビッグサプライズもあり、楽しいツアーとなりました。

 今シーズンラストのクラブ行事、こぶきゃんの日程が決まりましたのでお知らせします。

 日程:4月17日(金)夜~19日(日)

 場所:八方尾根スキー場

 宿泊:未定(決まりしだい参加者の方に連絡します。)

 締切:3月27日(金)

 申し込みは理事長またはTENまで。
 15名で定員とさせていただきますので連絡はお早めに。
 春コブはやわらかいので、コブ導入編にはもってこいです。
 また、SDN(土曜の夜)は焼肉深山にてシーズンの打ち上げを予定しています。
 皆さまの参加を心よりお待ちしております。

 コブ好き、焼肉好き、この指とまれっ!


3月8日(日) KISS ARMY & モノノフ

2015年03月08日 | 副理事長怪我日記

 3月8日(日)

 3月3日(火)、世間的にはひな祭りですが、僕は東京ドームのKISS & ももクロちゃんのLIVEにいってきました。
 お客さんはKISS世代の僕より上のARMYな方たちと、ももクロちゃん世代の僕より下のモノノフな方たちと幅広い世代が集まりました。
 19時スタートのLIVEのため、行動食として草餅を持参。
 シャリバテにならないよう準備万端。

 
 スマホでの写真撮影はOKという太っ腹!

 最後の2曲をKISSとももクロちゃんのコラボになりました。
 KISSのメンバーは180cmオーバーに20cm近い厚底ブーツでオーバー2m、対してももクロちゃんは160cmくらい?
 最後に並んだら、KISSの脇の下に余裕で入ってました。

 LIVE後にいった焼き鳥屋さんでは、まわりのお客さんのほとんどがKISS ARMY(ファン)。
 アカペラで歌っている人もいて2次会にピッタリのお店でした。