大雑把な日常

日常のあれこれ。

美女と野獣

2017-05-09 | 見た
ゴールデンウィーク中は
映画を見に行きました。

『美女と野獣』ね。
ディズニーの名作映画の実写化。
エマ・ワトソン主演。



わたしアニメの方がすごく好きで
というか、ミュージカルとして最高だと思っているので
歌よし、曲よし、声よし、ストーリーよし
なので、この気持ちを超える?
エマ・ワトソンで?
と思っていました。
好きだけど、わたしのイメージじゃなかったのよ。
ポッチャリしてないじゃん。

でも
超えたと思う。
一個もがっかりしなかった。
好きなシーンが
全部すばらしくて
あんまりだと思っていたシーンがすごくよかった。
曲がそもそも好きだから、
感動しやすいってのはあるけど……

CGを使いこなす
ディズニーの底力を見た気がしました。
無駄がない。
違和感ない。
ということは、やっぱりすごいんだよ。
アニメの実写化こういう具合にやるんだよ!
と見せつけられた気がする。ぐいぐいぐいっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観察はネットでもできる | トップ | みをつくし料理長がドラマ化... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

見た」カテゴリの最新記事