☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

来年は良い年になりますように

2023-12-31 23:59:55 | 病院&病気

29日にパパ退院し家に帰ってきました。

順調だったのもあって手術後8日で退院となりました。

手術は予定時間をオーバーして8時間かかりました

結局胃を残すことが難しく胃全摘となりました。

病理検査の結果次第では今後治療が必要になるのかは

わからない状態です。

この3日間は背中が痛くて痛み止めの点滴投与

だいぶん和らいできましたが、家帰ってからも痛みが残ってるようです。

術後、二日目から歩行と飲水

3日目昼から食事がスタート

病院の食事は、1日6回食。 朝食・昼食・夕食は半分量

10時・15時・17時はゼリー系のおやつとジュース

退院時に食事指導があって、回数わけて食べすぎないように

とにかく良く噛んでゆっくり時間をかけてたべなくてはいけません

そして消化の良いものを

控えなくてはいけない食べ物もいろいろあって

特に大好きな揚げ物を食べれないのを残念がっています。

家で新年を迎えられることが何より嬉しいと言っています。


皆様にはご心配おかけしました

ありがとうございました

来年は良い年になるといいなと願っています

 

ランキング参加中 ポチっとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿