☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

淀水路の河津桜

2024-03-24 14:17:24 | お出かけ

もう3月後半

パパの体調も順調です。

沢山写真は撮ってたのに、忙しくて投稿できずにいました。

3月10日(日)

AM6:30頃現地へ到着

淀水路の河津桜を見に行ってきました。

早朝だと人が少ないから犬連れには歩きやすい

ゆっくり写真も撮りたいしね

河津桜と菜の花

ゆいちゃんと久しぶりのお出かけでした。

 

ランキング参加中 ポチっとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョッパー)
2024-03-28 15:16:41
お久しぶりです♪
パパさんがお元気で何よりです。
これから、季節も良くなって、お花も咲き出すでしょうから、お出かけが楽しみですね。
ゆいちゃんも嬉しいでしょうね。
お空のあいちゃん、ゆうちゃんが見守ってくれているんですね。
チョッパーさん (ゆうママ)
2024-04-27 22:29:28
コメントありがとうございます
夏日と言う言葉が聞かれる季節になってきました・・・
ゴールデンウィークは仕事です。お出かけを楽しみに仕事頑張ります。

コメントを投稿