☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

ダイチ君のハーネス着けて

2021-03-19 00:15:43 | ゆう&あい

2月の終わりの事です

ダイチ君のハーネスと着けて 久しぶりに公園行って散歩してきました。

車で行って駐車場から歩きです。

毎週のように休みの日に通っていた公園内を

散歩するの昨年の4月以来かもしれません

ダイチ君も一緒だね・・・・・

ここでいっぱい遊んで思い出も沢山残っています・・・

往復2㎞くらいですが全距離歩くのは無理でした。

疲れたら抱っこして又歩いて・・・楽しかった様です。

サクラが咲いたらまた行こうね

 

                   ポチっとよろしく      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 


天国からの贈り物

2021-03-16 00:44:22 | ゆう&あい

先月、ダイチパパママさんからハーネスを頂きました。

ゆうもあいもクンクン匂いを嗅いで、ダイチ君の匂いが残っています。

ダイチ君は、2020年12月5日2時20分 天国に旅立ちました。

あいが4ヶ月ごろから良く遊んでもらいました。

遊んでくれるあいの兄貴でした・・・

やんちゃなゆうの弟でした・・・

外ではゆうよりダイチ君と走ってる時間が多かったね。

たまにゆうと走ることもあったな~

ゆうもあいもダイチ君のことが大好きでした。

3家族で滋賀県の川や琵琶湖も何度も行きました。

いつも遊んでいた公園でBBQもしました。

ダイチ家☆あき&ジョン家☆ゆう&あい家

集合写真は2008年に撮ったこの1枚だけ

あきちゃん・ジョン君・ダイチ君はお空に昇って行きましたが

ワンコが縁で知り合い今も仲良くさせて頂いています。

ダイチ君ありがとうね・・・・安らかに・・・

 

                      ポチッとよろしくね!!      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ