ゆーたんの時代/ユートピア編 since 2011. Where is that melody? 

ゴダイゴと過ごした時代を振り返り、その想いをこれからも発信し続けたいと思います。

YouTube 続き ⑦

2011-02-28 19:57:22 | ゴダイゴ
謎の公開録音

1983/3/20   秋田放送公開録音(秋田県民会館)
1983/11/5   NHK FM公開録音(札幌)
1983/11/13  NHK FM公開録音(釧路)

まずは1983/3/20 秋田放送公開録音(秋田県民会館)
時期的には1月に白い街角がリリースされたあと タケwith浅野氏 ソロコンサートのツアーの最中でもあり、その関連のライブ収録だったのだろうか???秋田放送TVでの放送だったのだろうか?

次に1983/11/5  NHK FM公開録音(札幌)及び 1983/11/13 NHK FM公開録音(釧路)。
この2件はほぼ同じ時期であり、
キャリーラブコンサートツアーが始まる少し前、アルバム「フラワー」の録音が始りかけた頃と思われる、 
よってゴダイゴで「フラワー」関係の曲を演奏したのだろうか?
この1983年というのは当時私ほとんどゴダイゴをテレビやラジオで聴いてないと思う。
ファンにとっては特にこれといった話題もなく寂しい思いをしていた時期ではなかったろうか。
前のMORからフラワーが発売されるまで間がかなり空いていたようにも思う。
よってこのころの音源はあまりないわけであるが、高崎さんのStudio-GのHistoryのページをめくっていて上記の3つの公開録音という記録をみつけた。

とても大変興味深く、気になるのですが、全く情報も資料も無いため、どんな内容であったのかでさえ不明。 こうなってくるとYouTubeでどなたかからの音源のアップを期待するより、まずどんな内容であったのかが知りたいところ。当時北海道、秋田にご在住であられたゴダイゴファンの方で情報お持ちであれば、是非教えていただきたいものです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« You Tobe 続き⑥ | トップ | YouTube 続き ⑧  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
83年 (某掲示板からやってきた男)
2011-03-01 02:10:18
公開録音の分では無いので恐縮ですが、
1983/11/16東京外国語大学でのゴダイゴライヴのセットリストなら以下の通りです。

CARRY LOVE
FOLLOW
THE ROAD OF SILK AND SPICE
TRY TO WAKE UP TO A MORNING
LOVE YOU TILL THE DAY I DIE
HOLD ME
GANDHARA
MONKEY MAGIC
I CAN'T LET GO
PARADISE
IF YOU LOVE ME
GUILTY
ROCK TO THE MUSIC
(ENCORE)
ROCK TO THE MUSIC
THE GALAXY EXPRESS 999
83年 (某掲示板からやってきた男さんへ) (ゆーたん)
2011-03-01 23:30:30
情報有り難うございます。やはりフラワーのアルバム関連だったのでしょうね。

コメントを投稿

ゴダイゴ」カテゴリの最新記事