ゆーたんの時代/ユートピア編 since 2011. Where is that melody? 

ゴダイゴと過ごした時代を振り返り、その想いをこれからも発信し続けたいと思います。

Box Box Box

2017-04-30 07:29:20 | ゴダイゴ
気がつけば
もう4月30日
今月はまだ1件も投稿しておりませんでした。

今年に入って
① Godiego 40周年記念Box



② タケさんのPassing `Picture Box 略してPPB



が相次いで発売されている。
②の中のソロの時代のタケさんの
貴重なライブ音源を
早く聴きたいものだが
当然私の手元にはなく、
まだ発注もしていないのだが
売れ行きはいかがなものなのだろう?
少し気になるところ

ふたつBoxが出てきたところで
あともうひとつ何かないかと思ったところ
手元にありました。
今年の作品ではありませんが、

③ 百田尚樹著「Box 上/下」



ゴダイゴとは関係ありませんが
昨年末に一時帰国した際に
持ち帰っていた文庫本だ、
数日前から読み始めたところで
この本を読み終えると
持ち帰った書籍関係は
全部読み終えてしまい、
また暫くの間は
新しい書籍を手に入れることが出来ない
よって前回同様過去に読んだ本を
読み返すことになる。

また僕ソンのCD 
DEADEND
CMソンググラフィティも
年末まで手に入らないだろうし、
しばらく辛抱の
日々が続きます。
Shock, Shock, Shock



ところで僕ソンのカトマンズの
リハーサルのDVDは
買う気はないのかって?

今のところは考えておりません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新説 Agnes in Wonderland | トップ | ジャンゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴダイゴ」カテゴリの最新記事