みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

ホテル休息

2018-02-13 00:02:10 | 旅行
福岡は三連休のうちあとの2日は雪マークでした。11日は水族館のあたりは太陽出てましたが、白いものがパラパラして、博多は何も降っていませんが、12日は博多はパラパラ、ニュースで交通見合せなどもあり、予定していた太宰府諦めました(。´Д⊂)飛行機逃したら大変だしね。
2日目の寒風で疲れていたし、チェックアウトきりきりまで休み。

しかし福岡良かったな。また行きたい。寒いの除いたら沖縄より好きです。
今回、水族館行くときの鹿児島本線の乗り心地が良かった、香椎まですぐだったので、次回は小倉辺りまで行きたいです。

博多駅
バースデーナイト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿