お伽の里通信 ~湯之谷けんぽセンター~

四季折々の湯之谷のようすをご覧ください。

蕎麦の郷A BUZAKA

2017-08-10 08:43:15 | 日記
一見、蕎麦屋さんには見えないおしゃれな建物でした
店内もモダンで雪国らしく暖炉もありました

へぎそば(三人前) 喉越しもよく腰もある絶品です

ブュッフェスタイルで食べ放題のお惣菜  美味しくておいしくて困ってしまいます

デザートのタピオカ入り甘酒  生まれて初めていただきました


ずっと行きたかったお店に行ってきました^_^
ここは十日町市の「蕎麦の郷ABUZAKA」
田んぼの中にポツンと建っています。営業時間はランチタイムが午前11時から午後3時まで。
で、11時30分に到着したのに既に満席。さすがは超人気のお店。少しだけ外のテントで待つことにしました。
本日の目的のブュッフェランチは1,350円(税別)
お蕎麦or米粉入りうどんを選んで、山菜と野菜のお惣菜は食べ放題。これが美味しいのなんの。ついつい食べ過ぎてしまいました(^。^)
他にも、おにぎりや冷や汁など盛りだくさんでしたよ。
デザートはタピオカ入りの甘酒。こちらもなかなかお目にかかれない絶品。
他にも蕎麦の実をブレンドしたコーヒーも興味があったのですが、お腹に余裕がなく断念しました。
超オススメのお店です。
ぜひ是非お出掛けください‼︎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手もんずら市 | トップ | 日本海で海水浴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事