お伽の里通信 ~湯之谷けんぽセンター~

四季折々の湯之谷のようすをご覧ください。

初雪の後

2017-11-18 08:48:12 | 日記
おととい3センチほど積もった雪もほとんど消えました

今シーズン最後のセンター裏庭の紅葉をいいとこ撮りしてみました






一昨日の初雪の次は天気予報に反して快晴でした。
おそらくセンターの紅葉はこれで最後になるだろうと思い、裏庭の良いとこ撮りを楽しんで来ました。
窓から見えるようにケヤキやブナ、ナラ、ホウノキ、桜は落葉していましたがイチョウともみじがキレイでした。
落葉して敷き詰められた紅葉も最高にキレイでしたよ。
明日はまた寒波がやって来るそうですからご宿泊のお客様は十分、注意してお越しくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポークソテーのご案内 | トップ | 窓ガラスをリニューアル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事