animal☆planet

猫ドンブログです♪

木曽三川公園へ!猫ドンもお花見したかったにゃ!

2007-04-09 | ドライブ



今日から3日間

お花見3シリーズをお送りします

まず1回目は、岐阜県海津市にある

木曽三川公園へ行ってきました

只今チューリップ祭り開催中

4月7日(土)~22日(日)

園内チューリップが満開

この日はお天気も良くて、多くの人で賑わってました















お家に咲いてるチューリップより綺麗にゃん

そりゃそうよ・・・数が違うからね

猫ドンの家もこんな風にいっぱい植えたらいにゃん

(ノlllll;´□)ノ ちょっとそれは無理ね・・・今ので我慢なさい



こちらは桜のゾーン









只今満開、こちらも綺麗でした

今年はこれで、桜の見納め?

今年最初にして最後のお花見を十分堪能できました





あぁ~~悔しいにゃん

お母さんだけ、こんな綺麗な桜見てきたにゃんて~

あたしも行きたかったにゃ~~!!


猫ドン、怒って爪とぎバリバリ

見てください!この木のささくれた所・・・

相当お怒りだったみたい


『本当はね・・・母も猫ドンと一緒にお花見したかったんだよ』


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

お花見したかった猫ドンに

(*・・)σアナタの慰めクリックお願いしま~す





最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい~すご~~い! (freedom-mama)
2007-04-09 07:10:43
チューリップがこんなに沢山の種類で咲いてると
圧巻ですねぇ
うま~く配色されてきれ~~~~~~~~い!
思わず声が出ちゃいました
チューリップもすごいけど人出も凄かったみたいですね
どこでも春はウキウキで人もウキウキ
桜もとっても綺麗で飽きない花ですね

ありゃりゃ猫ドンちゃんは
自然のスクラッチタワーがささくれるほどに
お怒りでしたか
猫ドンちゃんは由乃ガーデンで
我慢してね!

由乃さん昨日の回答は素早くて
大変感激ですありがとうございました
返信する
春爛漫♪♪♪ (midori)
2007-04-09 07:34:36
(*´∀`)b おはようございま~す。
木曽川公園はとってもステキですねぇ。
色とりどりのチューリップが咲いてとっても綺麗です!
それに桜も満開でうっとり見てしまいました。
私も行けるものならこの公園でお花見をしたいなぁ~~
(o^-^o) ウフッ 猫ドンちゃんはお留守番だったので怒っているにゃん
見たかったのねぇ。
そうだよネ。こんなに綺麗なんだもんネ
返信する
 (catbrand)
2007-04-09 09:09:34
すごーい、チューリップの海が綺麗ですね。
ザザ~ン、チャプチャップ
大波小波の中を舟浮かべて、ゆったりと昼寝してみましょう。

桜の花々がこっちを向いて、笑ってますね。桜もウレシイのだ。

お面が後ろに回った猫ドンちゃん、花畑で酔ったのかな?
返信する
Unknown (とら。主)
2007-04-09 09:11:33
チューリップも桜もすんごくキレイ!
うれしいです!!
花見、私も早くしないと(´ー`A;)アセアセ・・・
でも由乃さんちで見せてもらって酔っちゃった~♪
ありがとう(*^_^*)
猫ドンちゃんのためにお庭に桜の木を植えてあげてくださいっ!
んで うちも毎年花見させて(●´ω`●)ゞ
返信する
チューリップ&桜 (SATUKI)
2007-04-09 10:20:30
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
こんなに見事なチューリップ&桜、すごいわぁ~♪
由乃ママはこんなに一杯お花見したのね。
猫ドンちゃんもスネるはず。
慰めクリック、「ポチッ」
返信する
すごい数 (ちゃーちゃん)
2007-04-09 12:38:09
のチューリップですね!
これだけあると壮観ですね。
桜も満開で、いいときに行きましたね~。
こりゃ猫ドンちゃんも行きたかったでしょう。
たぶん目当ては花の香りより違う匂いのほうだと思うけど・・・。
返信する
咲いた~咲いた~♪ (モモママ)
2007-04-09 12:47:19
チューリップの花がぁーーー
すごーいっ!!綺麗ですねぇー!!
行ったことないなぁ。行ってみたいなぁ♪
ウチの方にもチューリップ園あるけれど
マダマダですよ
桜も綺麗ですね。週末は良いお天気でしたものね。
お花見には、最高の様でしたね。
お留守番の猫ドンちゃんのガリガリ!!
こっちも凄い事になってますねぇ!!
相当なお怒りのよーで・・・
これだけのお花なら、見たかっただろーねぇ。
しゃーないかぁ・・・
返信する
百花繚乱 (stray-cats-cafe)
2007-04-09 13:32:07
満開桜が美しいのは、いずこもですが、これはまた見事なチューリップ。「ニイガタ」っていう札が見えますが、そういう名前のチューリップもあるんですね。
5枚目の画像のブルーの花はなんでしょう。ヒヤシンス…じゃあないですよね?色がとってもきれいです。
猫ドンさん、今度お母さんのバッグにこっそり隠れて一緒にお出かけしてみたら?
返信する
岐阜の桜 (おけい)
2007-04-09 15:19:17
壁紙の様に画面いっぱいの満開なチューリップと桜ですね
見ごたえあるウー!!

三重から岐阜にお花見!!温泉で一泊コースですか!?
他県にも陸続きで行けて良いね~ 笑

見納めと言っても まだまだ桜を堪能できる時期ですよね
今度は猫ドンも一緒かな!?

返信する
チューリップに桜!見ごたえある~ (にゃんころりん)
2007-04-09 15:20:51
迫力ある~!
これだけのチューリップ、圧倒されそうです。
桜並木も素敵♪
春満喫ですにゃあ・・・
今日も猫ドンはおるすばん。
連れてってーっていってないですか?o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
でも、ゆっくりお昼寝できる我が家が一番ですよね。
返信する